健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年12月08日 (水) | Edit |
旅行記、もう少し続きますので、お付き合いくださいねm(__)m

有馬温泉の夜はまだ続く…
ゆちとちゃんとS夫と私でローソンまで買い出しへ行ってきました。この三人、なんだか変に元気だったよなぁ。あの急な坂道をハイテンションで歩きました。
部屋に戻ってきたら、S嫁とJさんが寝ているではないか!あぁ~!!
と、言うことで、ゆちととS夫はイタズラを…
S嫁は頭にこんなことされても一向に起きません。写真撮っちゃえ!!!
有馬温泉の夜①
案外、芸術的に収まったね。きれいなのでUPしました。本当にUPだわ!
有馬温泉の夜②
その後、「YUMIちゃんに電話する!」とか言って、電話したけどその時は留守電で話せずそれでちょっと寝たのですが、しばらくしてYUMIちゃんが折返し電話してくれた時には自分が電話したことを覚えていなかったS嫁…。
有馬温泉の夜③
おまけに付いた宿特製のプリンをいただき、ご満悦の私たち。でも良く見ると、ゆちとと私以外はみんな眠たそうだね。

 おやすみなさい(-_-)zzz

22日朝。みんなで朝風呂へ行き、わりと空いてて、しっかり温まってきました。そして、お部屋で朝ご飯!
有馬温泉の朝①
仲居さんが目の前で魚を焼いてくれました。この仲居さんのお話がとっても楽しかった。まさに“関西のおばちゃん”でした。このおばちゃんからのマル秘情報☆例年、阪神タイガースの納会はこの旅館を貸し切って行われるそう。ここに阪神の選手が来ると思うと嬉しくなっちゃうな。ワタクシ、巨人ファンですけど(~_~;)
有馬温泉の朝②
朝ごはんもおいしくいただきました。御馳走様でした。

宿の前で記念撮影。楽しかった温泉旅行ももうおしまい。さみしいな。(>_<)
有馬温泉の朝⑤

有馬温泉の朝④

この後は奈良へ行きます!

≪おまけ≫
ご当地アイスを見つけました。抹茶が濃くておいしいのぅ。私、ご当地ものが好きなんです☆
ご当地アイス①
ご当地アイス②
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
載せたわよ!
しお、どうもっす!コメントありがとね♪
きれいにかわいく写っているから良いでしょ!
しおの肌、艶っつやじゃん☆いいなぁ!

いえいえ、私たちだけじゃなく、S夫もいろいろとやってくれたわよね。
おもっしぇかった!
思い出話をするのも楽しいんよねー(^^♪
2010/12/09(木) 22:08:53 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
あーあ
とうとう載せちゃったのねこの写真・・・。
覚悟はしていたけど・・・。

モザイクかけなくて大丈夫ですか!?

しかし私たちが揃うといろんなことが起こりますな。
ばあちゃんになっても語り継がれるであろう伝説がたくさんあるのよねえ。

まあ、大半はゆちとだけど(笑)

次回も楽しみにしてます!!
2010/12/09(木) 19:45:49 | URL | しお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。