健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月07日 (火) | Edit |
大浴場でのハプニングの後、すぐに夕御飯で~す!待ってました!!
Jさんなんて、夢にまで見た神戸牛!おっ楽しみぃ♪♪
まずは献立です。いろいろ想像掻き立てられます(*^^)☆★
有馬温泉献立

食事が始まってすぐに・・・
女将さんがいらっしゃって、ゆちとちゃんへお風呂場での看病のお礼を言っていかれました。そしてなんと金粉入り地酒サービス☆
ゆちと、良くやった(o^-')b ありがとo(^▽^)oわーい!
ゆちとちゃんの功績②
ゆちと、いっぺ飲みなせ~( ^^) _U~~ ↑こちらの冷酒セット、とっても役に立ちました。持参した日本酒をここに足し、冷やし、おいしく飲むことができたのでした(*^^)vどうもどうも!
ゆちとちゃんの功績①
そうそう、部屋食なのです。リラックスして食べれて良かったよん。

初霜から。
合鴨のロースがおいしかったよー。一口サイズで小さかったから残念。懐石だからね…。S夫なんて、いつまでも取っておいて、みんなに急かされたんだよね。うふふ。
有馬温泉ディナー①

椀物。
雲子豆腐。これは白子の豆腐仕立て。おいしくって、これがまた日本酒に合う!ゆちとちゃんなんて、あまりのおいしさにあっという間に食べてしまい、みんなからブーイング。日本酒を楽しみながらいただくと、もっとおいしいのに!
有馬温泉ディナー②

お造りと焚き合わせ。
お刺身はおいしかったけど、新潟でもこれくらいは食べられます。
焚き合わせの京芋がおいしかった!出汁が上品やねぇ。
有馬温泉ディナー④

焼き物。
鰤の照り焼き。上にかかっているとろろと山菜のたれがおいしかった。これも日本酒に合いました。
有馬温泉ディナー⑤

いよいよお待ちかねの神戸牛!予想よりも大きかった!(予想は小さめにしてたので…控え目にね)
ここで、S夫持参のワイン登場!うーん、ワインとも良く似合いなさる。
有馬温泉ディナー⑥

小鍋立。
魚、何だったっけ?良い出汁が出ていて、みんなここにご飯を入れて食べてました。
有馬温泉ディナー⑦
ご飯を入れたらこうなりました。みんなから、入れ過ぎ!ふやけ過ぎ!とブーイングを受けました(/_;)
有馬温泉ディナー⑧

デザート。
ゼラチン寄せ。ルビー、パパイヤだそうです。まぁ、おいしかったよ。
有馬温泉ディナー⑨

ご飯を付けた、付けないで、いちゃいちゃしているS夫妻。
有馬温泉ディナー⑫
そんな様子を眺めておもしろがっているチャウ夫妻。
有馬温泉ディナー⑩
お食事もとってもおいしくって、完食!持ってきた日本酒2本とワインも完飲!私たちってすごーい!
有馬温泉ディナー⑪
これで夜が終わったわけではありません…
足りずに近くのローソンへお酒やつまみを買い出しに行く私たちって…(^m^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほ~んき、また行きたい!
ゆちとちゃん、ありがとね☆
編集しながら、あの味を思い出しちゃって、また食べたくなったわ。温泉もばぁか良い湯だったしさ。好きだわ(*^_^*)
ゆちとが発案してくれなかったら行ってなかったっけ、感謝してますて。m(__)m

そうだよね、S夫は嫁に対して「愛」のある視線を投げかけているよね。
嫁もそれに気づけばいいのにね(^_-)-☆
なに言ってるん。Jさんだって、「愛」を持ってゆちとに接しているの見え見えだよ!
“have to”じゃ、ありません!
ゆちとも気づいてあげてね(^_-)-☆

お褒めいただき、ありがとうございます☆
2夫婦の愛に包まれて私は伸び伸び過ごせました。
だから、愛のある記事を書けるんだよ!Thank you☆

2010/12/08(水) 12:18:41 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
やいや~また行きたいね!
Aちゃん、またまた上手に編集したね!ありがとう!お酒おいしかったね!!!みんなで飲むと本当においしい!!!

僕は気付きましたよ!
いつもあたたかく嫁を見守っている夫の視線を!
愛だね!愛!!!うらやましい!!!
Jなんて、僕に対する想いは「愛」ではなくて「義理」だって言うのさ~v-14
笑える!!!v-37

もうひとつ気付きました!
Aちゃんの視線はあったかい!あったか~い人柄が写真から伝わりますv-42
また有馬温泉に行こうね!今度あの白子のみそ汁が出たら、お酒とともにゆっくり味わいますわ!

2010/12/08(水) 00:12:18 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
