健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月03日 (金) | Edit |
20日、平等院の後はSHIO家の車で伏見稲荷へと移動!
駐車場の時間等の関係で、S夫妻は昼飯抜き!ひぇー(>_<)かわいそう。。平等院前のお団子屋さんの団子でなんとかしのいでました。
S夫は関西でもなかなか堂に入った運転で、たくましかったです!
伏見稲荷へは宇治の街中を抜ける時だけちょっと混みましたが、その他の道路も駐車場も混雑はなく、すんなり来れました。良かったね!

伏見稲荷大社へ到着!
テレビで見たのと同じように数多く陳列している鳥居に圧巻!本当にこうなっているんだぁと感動しました☆
ゆちとちゃんとS嫁
満月がきれいでした☆
満月の下の伏見稲荷

ゆちとちゃんお薦めのキツネ煎餅。食べる前は普通の瓦煎餅みたいなんでしょ、なんて小バカにしてたけど、味噌の香ばしさがとっても効いていておいしかった。やいや、ゆちと失礼いたしましたm(__)mお土産に買えば良かったよ~。
狐せんべい

お土産のお買い物に京都祇園付近へ。車も多いけど、歩行者もかなり多い!東京の原宿みたい!(←表現が古いかな?)
お菓子等を買いに高島屋と、S嫁がどうしても行きたかった“よーじや”へ。S嫁、“よーじや”で思いっきり買い物!おおきに!まいどあり♪


この日はS夫妻のウェルカムパーティ in チャウ家。
チャウ家お手製のカレーパーティでした。大阪名物、たこ焼きも加えて!
上はJさんが作ったタイカレー、下はゆちとちゃんのインドカレー。夫婦共同制作です(*^_^*) どっちも甲乙付け難いくらい、おいしかった。ありがとね☆
ゆちとちゃんとJさんのお手製カレー
S夫妻、初の大阪たこ焼き!あっという間に無くなった!!だって、とってもおいしんだもんねー(*^^)v
大阪名物たこ焼き
本当に大阪名物なの?みんなに不評だったポールウインナー。あっ、S嫁は好きだったっけ?
大阪名物?ポールウインナー
チャウ家手作りの梅酒。甘すぎず、おいしかったよー!ゆちとちゃんは大阪の日本酒“秋鹿”を用意してくれました。せっかくおいしくいただいたのに、写真を撮るのを忘れちゃった(>_<)ありがとね!あと、梨のワインは・・・。わざわざ鳥取から買ってきてくれたのに。残念でした(T_T)
チャウ家お手製梅酒
長距離の運転、お疲れ様でした。S夫妻、ほっと一息。やっと、まともな食事が摂れたね!
チャウ家でくつろぐS夫妻
Jさんもお仕事でお疲れか・・・。飲んベえに付き合ってくれてありがと!日本酒の瓶を抱えて眠るJASON。
お酒を抱えて寝るJさん
ポンズちゃんはちゃんと私を覚えてくれてたみたい!嬉しかったよ。
ゆちととポンちゃんのラブリーキッス☆
ゆちととポンズ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
解説サンキュ☆
ゆちとちゃん、どうもです!
S嫁の状況説明、ありがとう☆ゆちとも上手!笑っちゃうね(^_-)

ポールウインナー、やっぱり、こっちには売ってないわ。S嫁、ちゃんと持って帰ったんかな?

ワタクシ、カメラマンですので、被写体になったのはあまりありませんの。うふ。
たくさん褒めてくれてありがとね☆
ブログを書く励みになります<(_ _)>
2010/12/05(日) 14:40:26 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
これまた上手に編集したね!ありがとう!でも、Aちゃんの写真がないのが物足りないわ。たこ焼きおいしそう!!!ポールウインナーはこちらでは人気商品なんだよ~ん。食べたい人は送りますよ~!

え~、第3弾の写真をご覧の皆様、嫁がこたつで寝ていますが、あれはただ寝ているのではなく、その前に酔っぱらってベランダで野獣のように叫んだあと、疲れ果ててこたつに横になり、夫にアイスを持ってくるようだだこねている様子を撮ったものなんですよ~。
夫よ、そのうちいいことあるさv-22ハハハ~!

Aちゃん、ポンズの写真も入れてくれてありがとうv-10とってもラブリーな写真だわv-10

やいや~、いい写真ばかりで楽しい思い出が頭の中いっぱいに広がるわ~!
楽しい思い出をありがとう!!!luvv-238
2010/12/05(日) 14:16:56 | URL | ゆちと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 10:21:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
