健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月01日 (水) | Edit |
11月19日夜~23日まで、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県へと旅してきました。
旅のメンバーは大阪に住むゆちと&Jさん夫婦、新潟から車で行ったSHIO夫婦。

私、19日は珍しく東京へ出張でした。なので仕事が終わったら東海道新幹線へ乗り、新大阪へ。東海道新幹線に乗るのは高校の修学旅行ぶり!やっぱり上越新幹線とは違う雰囲気。なんだろう、みんな垢抜けている感じ。金曜日の夕方ともあって混みこみでした。指定席を取っておいて良かった☆
11月19日現在のスカイツリーです。出張先の錦糸町で撮影しました。
11月19日現在のスカイツリー②

ゆちとちゃんとJさんは新大阪の新幹線のプラットホーム、しかも私の車両の所までお出迎えしてくれました♪二人の顔を見た時にはうるっと来ちゃった!ありがとねm(__)m 白糸納豆持ってきたよ~!

到着したのが9時過ぎ。新大阪近くのJさんお薦めのスペイン料理タパスのあるお店へ連れて行ってくれました。私はサンフランシスコにあるお店のタパスが忘れられなかったのでとっても嬉しかった(^^♪ 新潟にも最近タパス屋さんが数件できてきたけど、なかなか冒険できず入れなかったのでした。ここは人気店のようで、混んでいました。タイミング良く座れました(^.^)ラッキー☆
イベリコ豚とか、ガーリックものとかおいしかった!サングリアが具だくさんで食べるサングリアを堪能しました。赤・白とあり、両方いただきました!やっぱり赤がおいしかった。
お料理の写真を撮るのを忘れるくらい夢中になって食べて飲んでました(^_^.)
ゆちとちゃん、元気そうで良かった!
タパスを堪能しているゆちとちゃん
Jさん、相変わらず、サーブ係。ありがとね!
サーブするJさん

Jさんは、翌日も仕事なのに、遅くまで付き合ってくれました。THANKS!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
