健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月15日 (月) | Edit |
トッテナム 4-2 ブラックバーン

前回のサンダーランド戦は勝てる試合だったのに引き分け。せっかくラフィがゴールを決めたのに、その後すぐに失点。おもしろくな~い(>_<) なので、記事は休んでしまいました。。

今回は快勝です(^_^)v 2点の失点はもったいな…。ラフィは得点こそなかったけど、ラフィのCKがベイルのヘディングとドンピシャと決まったり、ラフィのパスで得点!という感じで活躍してました。でも1点決めて欲しかったな。この試合は終始、引き立て役でした。こんな日もあって良いね。チームメイトの信用が得られるもの。それにしても、ルカ⇔ラフィのコンビはいいな!流れるようなパス回し、出てきました。

そうそう、ブラックバーンにミチェル・サルガドさんがいました。ブロンドの髪をなびかせて、颯爽と走っていました。でも前半が終わるちょっと前で交替。怪我したのかな?髪の色がライトブラウンにブロンドのメッシュが入ってて、ちょいとオシャレな感じ(?)「おっ、これはプレミア仕様かい?」なんて思ったのですが、彼の過去の記事を探してみたら、もともとこんな感じだったみたいでした(~_~;) でも、プレミアにいるとオシャレに見えちゃうのはなぜ?それは、プレミアには良い男、いわゆるイケメンが多い!!声を大にして言っても良いかも☆リーガとは全然違う。毎回、かわいこちゃん見つかるもん(#^.^#) でもサルガドさんはかわいこちゃんでは無いけれど...
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん(^o^)丿
サルガドさん、うん、金八っつぁんだった(~o~)アハハ!
ひたむきに頑張ってるみてだったて。応援しちゃうわ。
何気に王子にも似てたよね??

そうよ!プレミアにはラフィちゃん筆頭にかわいこちゃん、多いのよ☆
ラテン系じゃなく、貴公子、プリンス系かしらね。
まっぴぃちゃんのメク君が来たら、ますますプレミアがおもしろくなるわぁ♪
イケメン、UPしていくね(^_^)v
2010/11/17(水) 22:54:52 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
サルガドさん、なつかしーなー。
あいかわらず、金八っつぁんだった?
何っ!?プレミアはイケメンが多いのですか?
今やイタリアより多いかもね。
かわいこちゃん、UPしておくれよ。楽しみにしてるね。
2010/11/17(水) 17:33:34 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
