健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月01日 (月) | Edit |
ManUtd 2-0 Spurs

やっぱり、強いわ、マンU。何てったって、ボールを持ってからが速いんだよね。今までスパーズが戦ってきた他のチームとは桁違い!悔しいけど、スピードに関してはスパーズも負けちゃう。いつか守備が振られるんじゃないかと思って、ハラハラして観てましたわ(/_;) でも、サッカーはそれだけじゃないからね。ボールを持ってからいろいろ攻撃してもゴールが決まらなけりゃ勝てないし、逆にボールが持てないチームもキッチリ決めれば勝てる。サッカーって難しいわぁ(>_<)
現に、この試合は流れの中からの失点じゃなかったし、防げたのかもしれない。でもやっぱりマンUは一枚上手な感じでした。あっ、それと疑惑の2点目もあったし(`´) フェアプレイで行きましょうよ、ねっ、ナニさん!

この日のラフィちゃんは自ら下までボールをもらって行き、コントロールし、上まで行って頑張るという感じで張り切って動いていたように見えた。ここ数試合、ちょっと地味だったから尚更目立ったのかな。素晴らしいテクニックも披露してたし、ゴールポストに当たるなど惜しいシュートも何度か…。でも、決まらなかった。あれが入ってたらなぁ…。あぁいう所で決めていかないと勝てないんだよね。ラフィは後半途中で足に違和感を覚え、交替を申し出る。張り切り過ぎたんかな?

ラフィが入ってことで去年までの布陣が崩れ、トッテナムの調子が上がらないんだって。去年のトッテナムを知らないからなんとも言えないけど、それだけじゃないような気がする。そんなに去年は良かったの?って逆に思っちゃう。でも、スパーズを愛するが故、そういう意見が出るのよね。仕方ない。。
ラフィ、そんな批判に負けず、邁進して行くのじゃ!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
