健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月17日 (日) | Edit |
写真撮影が趣味の父。いつも出かける時には必ず愛用の一眼レフを持って行くほどです。ほんのちょっとのお出かけにも!前は歩くことはそれほどしなかったのに、写真が趣味になったら、良い写真を撮るために結構歩くようになりました。健康的!
そんな父も時折、フォトコンテストというものにも応募していました。チャレンジしても今までは一つも入選したことがなかったのですが、今回、「新潟市花の写真コンテスト」のビギナー部門で入選することができました!おめでとう☆
表彰式があったので、行ってきました(^_^)v 一般部門の受賞者はこういうフォトコンテストの常連さんばかりなんだそうです。多くの授賞作品は一つの花をきれいに撮っている写真でした。父のは「睡蓮とよしごい」。「よしごい」というのは鳥だそうです。私は始めて知りました(~_~;)他の作品とはちょっと作風が違っていて、それが良かったのかと思います。
睡蓮とよしごい
秋葉区長より表彰状と記念品をいただきました。
秋葉区長より授与
作品と父。
作品と父
表彰式後に記念に撮りました。
表彰式後
お父さん、おめでとう(^_-)-☆今後も良い写真がたくさん撮れるといいね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとね☆
ゆちとちゃんの優しい言葉、父にちゃんと伝えておきます!
また、三川の山や川の写真を「持ってげて♪」って言うよ、きっと(^_-)-☆
父は小さい頃から自然に親しんできたみたいで、好きなんだわね。
昔の人だから、それしかなかったってものあるけどね…。
これからも私もサポートして、いっぺごと良い写真撮ってもらうさね(*^^)v
2010/10/21(木) 12:17:16 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
さすがです!
僕の眼に狂いはなかった!Aパパの才能が認められる日が来ると信じていました!パパさんの眼差しは、宮沢賢治のように優しくて豊かなのよね!そんなパパさんの写真が僕は大好きです!これからも撮り続けてください!!!
2010/10/20(水) 22:49:20 | URL | ゆちと #-[ 編集]
元気だよ!
Yumiちゃん、ありがとうございまする☆
父もちょっと自信が付いたみたい。
写真って、いろんな見方があるから、評価するのって難しいよね。
でも、父が楽しみながら撮ってくれてるんなら、それで良いかな!
写真撮ってプリントしては誰かにあげるっていうのが好きみたい。
周りの人が良い人でさ、上手に喜んでくれるんだわ(^^♪
2010/10/19(火) 12:18:02 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
お父様・・・
お父様受賞おめでとうございます!!!

睡蓮の葉の重なり具合や色合いが何ともいいね♪
よしごい?私も初耳i-85
お父様、昔よりふっくらとして見えるな。とっても元気そうだねi-278
これからも自信作i-68ブログにアップしてねi-236
2010/10/18(月) 23:38:38 | URL | yumiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
