健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月06日 (水) | Edit |
10月2日 ホワイトハート・レーンにて。
ラフィ、2得点するという大活躍でスパーズの勝ち☆もう少しでハットトリックだったのにな!この日はゴールの匂いがプ~ンプン♪
1点目は珍しいヘディング。ラフィの身長はそんなに高くないのにヘディングなんて、そうそう無いぞ!クラウチさんが折り返して、それをヘディング。
2点目もクラウチさんからのパスでラフィ、右足でシュート!これも珍しいな。
クラウチさん、サマサマなんですけど、でもラフィが良いポジショニングしてて、良い対応したってことでゴールが決まったんだもんね(^_^)v
やっとチームの連携も良くなってきたから(回りがラフィに合わせてきた?)少し安心して見れるようになりました。でもまだまだだな!

終了間際に交代。その時にはスタジアム中からスタンディングオベーション!みんな認めてくれたんだ(*^_^*)これでスパーズの一員になれたかな☆キャプテンになるのも近いかしら??
ラフィちゃん。


スパーズのおかげで、一週間が早い!土曜日が待ち遠しいわぁ。CLがあると本当に早い!嬉しいこの頃でございます(^^♪ 今週はオランダ代表戦。8日はモルドバ。12日はスウェーデン戦。これが厳しくなるかな。ガンバレ、ダッチ!

ネット観戦したのですが、ハーフタイムの時に流されていた、ラフィの前半のスタッツ。写真が違うんですけど!誰やねん??DFのハドルストンでした。面白かったから思わずpick up!
ラフィじゃないんだけど・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
