健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月05日 (火) | Edit |
今年の夏は暑過ぎて手作りしようという思いなんてちっとも起こらなかったけど、やっと涼しくなってきて、創作意欲が湧いたので、去年から気になっていた編み物を始めてみました。
軽い気持ちで始めましたが、やり始めるとなかなか楽しい(^^♪
まだまだ挑戦段階。これからも頑張ってみるぞ!(^^)!
手始めに軽~く作ってみましたので、ご覧あれ!!

☆ストール☆
太い糸で編んだので、あっという間に編み終わりました!
ストール

☆形が変わっているマフラー☆
こちらも模様網みなので、これまた早く編み終わりました。
マフラー①
こんな使い方もアリかも!
マフラー②

☆キャスケット☆
これはちょっと難しかったね。
キャスケット


コメント
この記事へのコメント
しょしだて(~_~;)
Yumiちゃんたら、しょしだてば。
ありがとねm(__)m
とりあえず、簡単そげなの選んで作ったんよ。
Yumiちゃんだって時間があればできるて!
一緒にお披露目会しよて♪
「ふきみそ」もヨロシク(^_^)v
2010/10/19(火) 12:14:01 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
スゴすぎ!!
あやっくすったら スゴイ腕前☆
ストールもマフラーも帽子も可愛いぃ~^^
ほんと軽く造ったとは思えないプロ並みの出来だて!
私もやっと毛糸買ったよ^^v でもどんな編み方にするか悩んでてまだ袋の中^^; 
このままじゃ春になっちゃいそう・・・ アドバイス宜しくぅ♪


2010/10/18(月) 23:28:18 | URL | yumiko #-[ 編集]
まっぴぃちゃんもありがとね☆
なんたって、時間があるからね(^^ゞ
ビジネス展開なんて絶対無理ぃ(ー_ー)!!
資格かぁ、お勉強の方はサッパリやる気でまへん。
まっぴぃちゃんやゆちと、勉強を頑張るなんてそれこそ尊敬しちゃうわ。
うん、近々会いましょて(^_-)-☆楽しみにしてるよん♪

2010/10/12(火) 12:58:26 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
Aちゃん、すご~い。写真も作品もすてきよ(*'∇')
ビジネス展開成功祈ってるよ!
私も何か新しいこと始めたいな~。
なにか資格とるとか。
早くAちゃんに会って、パワーもらいたいな!!
2010/10/11(月) 22:49:22 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
ありがと☆
ゆちとちゃん、ありがとね!
編み物の出来はまだまだだけど、楽しくやってます♪
今は棒編みに挑戦してるよ!
ビジネスは「ふきみそ」を主体にして、編み物はサイドにしてやりましょう!
ワタクシは「ふきみそ」や「ゆちと号」を入れる袋を担当しますわ(^_-)-☆
2010/10/11(月) 16:24:46 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
お上手!
Aちゃん、とても素敵な作品ができあがりましたね!お上手です!!!次回作に期待してます!今後は自己創作してビジネス展開していくのかな???「ふきみそ」も一緒にいかがかしらん!? hehe ;)
2010/10/11(月) 13:15:55 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
