健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月12日 (月) | Edit |
運動しても、ちっとも汗をかかない私。新陳代謝が悪いんだと前から思ってたけど、なかなかこういうのに出向かなかった。なぜなら、面倒臭かったのである。しかも、ちっと高い20分やそこらに2000円近く払うわけ?なんてケチくさく思ってたのでした。家の近く徒歩で行ける所にゲルマ温浴ができるサロンフィールを発見どうせ暇だし行ってみるかと決心初回は1000円ってことだしね!絶対に汗なんてちょこっとだけしか出ないだろうなんて思いつつ行ってみたら、なんと腕&足を入れたとたん、身体が温まるのがわかり、10分後には汗がだくだく20分後には、いい汗かいたなぁと思えるこれを続ければ代謝が良くなっていくと言う。本当かどうかはわからないけど、何年ぶりかの大汗かいた。冷や汗はよくありますがねちょっと続けてみようかなと思ってます。おまけに、代謝がよくなることで顔色も色白になるんだって楽しみっす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
