健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月04日 (土) | Edit |
サンマリノ 0-5 オランダ

W杯後、初の代表戦(親善試合を除く)。オランダ快勝でした(^_^)v ネット上でLIVE観戦できました!ラッキー☆
ラフィちゃんは後半からの出場でした。ロッベンもペルシーも怪我で出場できないと聞いていたので、前半から出してもらえるのかなと期待していましたが、なぜか後半から。しかも14番っていう珍しい背番号。まっ、彼が元気でサッカーしてくれているなら何番でも良いのですけどね(^_^)
ラフィ、イキイキして動いていましたね。コンディション良さそうだし、移籍先のスパーズに胸を張って送り出せそうです。彼が入ってから全体の動きが良くなったような気がしました。ワタクシの贔屓目もあると思いますが・・・。スナイデルと被ることもなく、きれいにパスが回り始めました。ゴールへのアシストもし、惜しいシュートもあったし、良かったです。ただ、ヒゲは剃って欲しいなぁ。。彼は気に入っているんだろうか?
この試合ではニステルが久しぶりの代表復帰!しかも、ポストプレーもしっかり果たし、得点までしちゃいました!さすがだな☆
マドゥロも久しぶりに見ました。AJAXの頃は確か彼は中盤の底だったと思うんだけど、昨日はCB。ハイティンハが出場できなかったからそこに入ったのかな?でも良くやっていた。もともと良い選手だったんだけど、バレンシアへ移籍してからパッとしなかったんだよな。そう言えば、オランダ代表には元マドリーの選手がいっぱいいるな。みんな潰されず、それぞれ良く頑張っているよね!
あと、ジオがいないのはやっぱり寂しいな。いつもどんな試合でもいたからね。

同時刻にベルギーvsドイツもやっいてヨギさまを見たかったのですが、なかなか画面に出してもらえなかったので断念。オランダ戦を集中して観てました。特に後半ね(^_-)-☆ヨギさま、相変わらず素敵なのかな。あのカーデ着ているんだろうか??オランダのコーチ陣はW杯と同じスーツでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
