健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月02日 (木) | Edit |
ラフィ
(移籍のニュースにこの写真が多く使われていたので、私も使ってみた)

ラフィがリーガ・エスパニョーラRealMADRIDからイングランド・プレミアリーグのTottenham・HOTSPURへ移籍となりました。

いやー、ギリギリに決まりましたね。ここ二日どうなるかと思ってソワソワしてました。
ちょっと複雑(>_<) 移籍はして欲しかったけど、できればドイツかイタリアへ行って欲しかったな。ドイツならヨギ様(レーブ監督)にも会えるし(現在、二股中☆)、イタリアならおいしいものにありつけるし、良い男にもムフ(~m~)(ラテン系好き☆)。結局ワタクシの都合でしかありませんが…
プレミアかぁ。プレイスタイルはラフィには合っているのかも!でも、スパーズは4・4・2なんだって。ラフィの得意なトップ下がないみたい。何とかラフィが活躍できるスペースを作ってくださいm(__)m とってもファンタスティックなプレイをしますから!

何週間か前のマドリーのHPにラフィが「モウリーニョ大好き」とか言っている記事が載っていたのにね。かわいそうなラフィ(*_*) 結局、マドリーにはオランダ人がいなくなったな。2,3年後、ドイツ人もいなくなるのよ、きっと。
出場機会が少ないチームにいるより必要とされているチームで活躍した方が本人のためにはいいかもね。前向きに!

ロンドンが本拠地かぁ。スペインよりは行きやすいかな、直行便あるし。一回はラフィを応援しに行きたい!でも、どうもイギリスって惹かれないんだよな。なぜだろう?私のことだから、行ったら行ったで、大英博物館やギネス、スコッチなど楽しむんだろうけどさ(^_^;) 何より、英語ってとこが良いな!ブリテッィシュ・イングリッシュだけど…

スパーズ、いろいろ調べてみたけど、熱狂的なサポーターが多いみたい。日本の方にもファンが多い。嬉しいな(*^_^*) ラフィちゃんをよろしくお願いいたします<(_ _)> ラフィを通して、私もスパーズの一員になれたらと思います!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
