健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月12日 (月) | Edit |
帰ってきたオレンジ軍団

ようやく始まったJリーグ行ってきましたホームゲーム。始めから終わりまで雪と強風で、ひってさーめかったてば。思わず、芋焼酎ホットを購入後半終了間際まで身も心も冷え切ってたけど、河原くんのゴールで熱が戻り、亜土夢くんの同点ゴールで燃えた。『やっぱ、サッカーはやめらんねぇ』のセリフに尽きます。2-2だったけど、もう勝ったような気分試合運びはやっぱりレッズ様の方が上。しかし、よく2点で抑えました。だから同点できたのよ。よく頑張りましたと称えてあげましょうぞ。レッズ様はあと5分ってところで気が緩んだのかしら?いやいやアルビのヤングが頑張ったのよね。浦和相手に勝ち点1は貴重じゃない次回は勝ち点3を期待します
それにしても北野くんの応援歌、木寺選手のを使うとは。親しみあっていいけど、いいのかしらねぇ?選手紹介のVTR。昨年よりは垢抜けた感じがしたけど、監督のは一緒だった。なんで?あの振り向き様が好評だったからだろうか?


寒い中お疲れ様でした。レッズ軍団

新ビッグフラッグ

対浦和 2-2

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
