健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月13日 (火) | Edit |
【オランダ 0-1 スペイン】
延長の末、私のオランダは負けてしまいました。
大分、荒れた試合になってしまいましたが、決勝ってそんなもん。誤審もあったけど、プラマイ0じゃないかな。これがサッカー、結局、ゴール決めた方が勝ち。勝者がいれば負けもいる。・・・なんだか自分を慰めているようですが…(^_^;) 終了の笛が吹かれた時には放心状態でしたが、もうすっかり元気になりました(*^^)v
それと言うのもラフィのコメントが案外、明るかったからです。救われました☆THANKS☆
あの失点シーン。これからも何回か見るんだろうなぁ、ラフィが絡んじゃっているからツライ(>_<) でも、それはそれよねー。ラフィがあそこまで下がらなくてはいけなかったってことが悪いんだもん。ねっ!
スペインはやっぱり上手い!イニエスタは決める時には決めるんだよね。この日のロッベンとは違った。
まっ、勝てないところがオランダなのよ!なんともそこが愛おしいじゃないかぁ!!これからも応援するよ~
ジオ、お疲れ様でしたm(__)m あなたのミドルシュートは忘れません!!!

またまたNHKの解説は山本氏でした。彼が褒めるチームは負けるので、オランダを褒め始めた時には「止めろー!」って叫んじゃった。やっぱり負けました。タコのパウル君ぐらい的中するかも!


今大会は、ずっと、ゆちとちゃんとYumiちゃんと携帯でチャットしながら観戦してました。まぁ、寝ちゃったり、飲み会で不参加の時もありましたが…。サッカーを楽しみながら、そしてかわいこちゃん探し(←こっちの方が主だったかも?)しながら、しゃべくり観てました♪ゆちとちゃんと私の趣味はなんとなく共通しているんだけど、Yumiちゃんは、ちと違うのよねぇ。スナイデル&イニエスタのチビハゲコンビが良いらしい。
なかでも、やっぱり盛り上がるのがドイツのヨギ監督です☆そこでステキなサイトを見つけました。あのトキメキをもう一度☆
↓↓↓
ぐーてんあーべんとへあるーふ
ヨギ監督だけじゃなく、ドイツサッカーも魅力でしたね(^_-)-☆
ドイツ、行ってみっかい??
ラフィがHSVにいた頃に、HSVだけじゃなく他のチームやナショナルチームにも目を向ければ良かったね。それと、ドイツ語も勉強すりゃあ良かった。きっかけはあったのになぁ。残念。

9月からはユーロ2012の予選が始まるし、各国内リーグも始まります。それまで、移籍情報やらでそわそわしそうです。ラフィちゃんはどこへ行くのかなぁ?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
