健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月19日 (土) | Edit |
オランダ 1-0 日本

いやー、今日のオランダ対ニッポン、良い試合でしたね。
日本のみなさんには申し訳ありませんが、オランダが勝ってガッツポーズでした(^_^)v
解説の松木氏のニッポンに対する過度な前向きな意見にイライラさせられましたけど、ここは日本だから仕方ありません。

今日はなぜだか、ラフィがたくさん映ってませんでした?嬉しかったな(*^_^*)やっぱり、ビジュアル的に良いからいっぱい映してくれたのかな!うふふ♪それほど活躍したわけではなかったのにね。でも前回の試合よりは誰かと重なるわけでもなく、左右に動いていて良かったです。惜しいシュートもあったし。始めのうちは身体が重そうに見えたけど。
前から滑り込んで大股を開き、パンツがずれ上がっちゃった時はドキドキしちゃった(^_-)-☆


独断と偏見ですが、今まで観てきた中での2010W杯GoodLookingランキングをしちゃいます!
全試合を観ているわけではないので、未発見の選手もいると思いますので、後に変わる可能性ありますが・・・
ラフィはもう別格で殿堂入りなので、ランキングには入りません。

1位は・・・じゃーん、
  ドイツのレーブ監督
ちょっとカイル・マクラクラン似の監督は、怒った顔もセクスィです☆
スーツでもない、ユニフォームでもジャージでもない、あの爽やかな服装も(一種のユニフォームかもしれませんが)監督の素敵さを引き立てていますね!なんと今回の1位は選手じゃなく監督です!

2位は・・・
  メキシコのカルロス・ベラ
ノーマークのメヒコからスターが現れました☆彡かわいい、かっこいいを両方持ち合わせています。

3位は・・・
  ドイツのGK、マヌエル・ノイアー
実はMFのポドルスキ狙いだったのですが、ノイアーくんの方がかっこ良かった☆純粋な感じが良い!

4位は・・・
  またまたメキシコのドス・サントスくん
思わず、「かわいい」と声に出してしまいました。

5位は・・・
  スペインのフェルナンド・トーレス
こういうランキングには常連ですね。今回も髪型を変えて登場!甘いマスクは健在です☆

イケメンの宝庫(?)イタリアからは選出なし。寂しいですな。イングランドもいまいち。みなさんが好きなC・ロナウドやカカは、ごめんなさいm(__)m 私のタイプではないのでした。
とまぁ、勝手にランキングしたわけですが、他にも絶対いるはず!これからもサッカーを見つつ、イケメン探しにも励みます!


番外編))
ゆちとちゃんが試合を観ながら「あやっくすの彼氏が出てきたよ」としつこく言うので、気になってきた選手が・・・
それは、スペインのイニエスタ。全然タイプじゃないっ<(`^´)>と言ってきたけど、彼が怪我したら「大丈夫かしら?」と思わず心配してしまいました。マインドコントロールされたかしら?でも、ゆちとちゃんはプジョルだけどね!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん、ありがとね☆
夜遅くまで観戦お疲れ様でした。
この分だとオランダはイタリアと決勝Tで当たりそうね。
ここぞという時にイタリアは強いからな。こわいな。
本当、今大会は強豪がつまずいているね。
どうなるんろっか??

イニエスタ、やめて~(>_<)
って最初は思ったけど、段々その気になってきた。なんちって!
遠くから見ても色白で頭が禿げているから良くわかるし。
(これはプラス要素か?)

ドイツの監督見てね!
とにかく渋いわよ。うふふ(*^^)v
ドス・サントスくん、かわいいよね~♪
来季は欧州進出しそう!
2010/06/21(月) 12:58:26 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
イニエスタヾ(≧▽≦)ノぷぷぷー!!
Aちゃんと並んでるの想像したら、うーん、割とお似合いじゃない?優しそうだしー(笑)
ドイツあんまり見てないからわかんなかった。監督かっこいいのか?
私もドス・サントスくんに1票。
そして、イターリアには私もいません。残念。
トーレスくんは、りんごほっぺでいつもかーいいねぇ。

オランダは順調でいいねー。
今回は、波乱な予感。
アフリカ大会だし、これもありなのかもね?
2010/06/21(月) 01:14:42 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
