健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月15日 (火) | Edit |
オランダ 2-0 デンマーク

やった(^_^)v とりあえず、初戦勝てて良かった!何が起こるかわからないのがワールドカップ。ドッキドキでした。
ラフィは存在感あるプレイをしたと思います!ペルシやスナイデルが悪過ぎ!だからラフィ、替えられちゃったのよ<`ヘ´>!←どうしてもラフィ、主体で考えてしまいます。ご了承くださいm(__)m
でも、ラフィとスナイデルのポジションがかぶってしまって、もったいない!と思った場面がいっぱいあった。なんとか修正すれば良いんじゃないかな。なんてもう言ってられません。ロッベンが戻ってきたらラフィは出れなくなっちゃう(>_<) エリアも良かったってみんな言うし…悲しい(;O;) サブでも良いから出してあげて~<(_ _)> あのファンタジックなヒールシュート見たでしょう!

常にオランダ優勢に進めて行ったゲームでした。デンマークはスコアレスドロー狙いだったので、守備を堅めてきましたね。あわよくばカウンターで1点って感じで。なので、あぁいう試合運びは仕方ありません。後半、OGで得点してからデンマークもちょっと攻勢に出て、オランダも攻めやすくなったのです。だから、ラフィが下がって良くなったなんてことありません!!←またまたラフィ贔屓ですm(__)m ラフィを応援するサイトだから良いよね☆


日本 1-0 カメルーン

ごめんなさい、ニッポンは負けるだろうなと思いながら見てたのでした。
ところが、0-0で頑張っているじゃないかぁ!そしたら、前半終了間際、本田選手が決めたぁ~☆ちょっとラッキーな部分もあったけど、大きい1点!!!やったね!後半はカメルーンのパワープレイ続出。おっかなかった(>_<) もう観てらんないよぉ(*_*) ヒヤヒヤ場面ばっかりだったけど、なんとかニッポンは凌いでくれました。ありがとう♪

選手のみなさん、親善試合より動きが良くなっていましたね!特に松井選手が良かったな!
後半37分には新潟のエース、矢野貴章選手も出て貢献してくれました。なぜかキショーが映ると「キショー!!!」って叫んでしまう自分がいた。ラフィには叫ばないのにな。なぜだろう???
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
