健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月06日 (日) | Edit |
セックス・アンド・ザ・シティ2
Sex and the City 2

波乱の末に幸せをつかんだキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)。あれから2年がたち、幸せなはずの彼女を揺さぶるハプニングが発生。 そして、サマンサ(キム・キャトラル)とほかの二人も、新たな局面を迎えていた。そんな中、4人は砂漠の国へと逃避行へ出掛けるが……。(シネマ・トゥディより)

ドラマ版がwowowで放送されてた時から好きだったし、今はGyaoで見られるのでヒマがあると観てます。セリフを覚えちゃった話もあるぐらい。何回観ても飽きずに笑えるし、感動もしちゃったりします。なので、その映画となれば、観ずにはいられません!
字幕にするか吹き替えにするか悩んだのですが(吹き替えも合っていて好きだった)最近見ているGyaoでは字幕なので、字幕にしました。でも吹き替えも観てみたいな。

「結婚してなったぁ!」ってのが、観ての感想です。キャリー&ビッグが紆余曲折しながらも自分達の結婚スタイルを見つけていく。素敵だなぁ。この二人ならいつまでもsparklingなカップル☆でいられるよね!私もうらやましがっているばかりじゃなく、キャリーのように愛されるべき価値のある女にならないといけませんね。ビッグは年を取ってもかっこよかった。白髪混じりでも全然OKです。なーんちって。

サマンサは相変わらずエロ・サマンサでした。すごい!あれだけのことをやってのける役者さんてそういないよね。次があるのかわからないけど、そろそろサマンサにも特定のダーリンをつけて欲しいな。恋愛に尖がっていた彼女もついに!ってな感じで。
シャーロットはシャーロットのまんまだったけど、ミランダは大人になったなって気がしました。私もホテルの部屋のあのバーで一緒に飲みたかった!

みんな年をとっていました。特にキャリーの顔が強烈ぅ~(>_<)言い過ぎ?失礼しましたm(__)m
四人(キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット)と共にワタシも一緒に年をとっていく。同じようなことで悩んで、傷つき、慰め合う。ワタシも五人目の友達のような感覚になれるのです。今回のこの映画も彼女達の動向に一喜一憂しながら親友気分で観れました。良かったです!

おまけ)) エイダンはどうしても闘莉王に見えてしまう。ってか闘莉王を見るとエイダンを思い出します。。。エイダンはドラマの時よりかっこよくなっていましたね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん、どうもです(^o^)丿
トゥーリオのさ、唇が薄いところもエイダンに似ていると思うんだけど、W杯始まったら見てみて!

まっぴぃちゃんもビッグ?!ムフフ。
すて~きだよね。あんな風に愛されてみたいわぁ。

吹き替えも良いよね。特にサマンサが合ってる☆
もう一回観に行っても良いぐらいだから、今度は吹き替え版、観に行こうかしら?
でも、私が映画館行った時、ガラガラだったのよ。
上映、早く終わっちゃうかしらね・・・さみしい(>_<)

ソウルメイト、良いよね。
私たちだって、ソウルメイトだよ♪
いつでも話聞くからね(^_-)-☆
その代わり私の面倒も見てね(^^ゞ大変そうやな・・・
2010/06/07(月) 21:03:59 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
エイダンがトゥーリオ???
眼中になかったけど、目が似てるかもね。
なんと、私も今回はビッグが素敵に見えたよ。
私も歳取ったのかね~(笑)

私も吹替で見たかったけど、時間が合わず諦めたんだ。
エイダンに会いに行く時、黒のアイライン引いてる時のキャリーの顔怖かった~っ。

この4人みたいに、子供がいても独身でも、バリバリ働いてても専業主婦でも集まれる“ソウルメイト”っていいよね~。

今度は吹替えで見たいな♪
2010/06/07(月) 17:39:37 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
