健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月16日 (日) | Edit |
アルビレックス新潟 3-1 モンテディオ山形  東北電力ビッグスワンにて

久しぶりに勝利を目にしました!しばらくホームで勝てなかったからね(^_^;)先週のマリノス戦でほぼ1年ぶりのホームでの勝利だったらしいけど、私は行けなかったので勝利を味わうことができなかったのです。なので、この日、勝ってくれて良かったぁ♪

観衆は約3万5千人入りました。十分ではないでしょうか!結構、混んでいましたよ。

この週に、矢野貴章選手のW杯ニッポン代表入りの発表があり、それもあって、会場の雰囲気は大盛り上がりでした!

ゲーム始めは山形の宮沢選手(miya)がきれいなボレーシュートを決め、リードされましたが、なんとなく負ける気はしませんでした。マルシオのFKで同点とし(ステキっ!)本間勳キャプテンのロングシュートで逆転!(キャー!)チョ・ヨンチョルくんの技ありゴール☆(わーい!)
うふふ(*^^)v楽しませていただきました。みんな、上機嫌やね~♪♪

欲を言えば、キショーのゴールが見たかった!みんなそう思っていたよね。「キショーに回せ!」って声が多かったもん。でも、決めきれないのがキショー。代表での活躍を祈りますが、実はちょっと心配…。いや、大分、心配っす(>_<)
高さで勝負!ディフェンス、ガンバレ(^_-) オランダ戦に出て、ラフィのユニ、もらってきて~!!!

キショーの検討を祈るビッグフラッグ
ニッポン代表の11番

ニッポン代表へのメッセージ
矢野貴章選手への花束贈呈
貴章へ祝福の花

この後は、恒例のまっぴぃちゃんと飲み!今回は豪華ゲストK氏も参加です☆
5時過ぎから11時まで飲み続けました。話が尽きないんですもん。この日のアルビの戦評から始まり、W杯の話、映画話など。酔っ払っちゃって、あまり記憶にないのですが、とっても楽しかったのは覚えています!また行きましょう!
K氏、御馳走様でしたm(__)m ありがとうございました!
まっぴぃちゃん、チケットありがとね!そして、かわいい原監督タオル、サンキュー☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
