健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月05日 (月) | Edit |
1週間前、雪が降ったここ新潟。今年は春が遠く感じられます。
隣県では桜が開花したとか満開だということですが、新潟の桜の木はどうしようか迷っている感じです。まだかなぁ。ゆっくり咲いてね!
5.April,2010

昨日はJASONが一日だけ来潟しました。Jさんの友達の結婚式だったそうです。日帰りで時間があまりなかったので、とっても残念(>_<) でも、アメリカン・エンタメ情報はGETしてきました(^_^)v 短い時間だったけど楽しくお話できました♪今度は美味しいの食べながら飲みながら、ゆっくり話そうね(^o^)丿
お土産にいただいたプリッツがかわいかったので、写真に撮っておきました(^^♪
Thank you so much!!! Don is very cool!
JASONからのお土産
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
