健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月26日 (金) | Edit |
ゆちとちゃんが大阪から帰ってくるということで“チーム磐越西線”に集合をかけました!
ゆちとの顔見たさに(?)Yumiちゃんは東京、ヤマダは上越からと、はるばるやって来てくれました。
21日、黄砂舞う中、新潟空港11時20分着のが25分遅れて、ようやく、ゆちと到着!
ゆちとちゃん、お帰りなさい!
はたや、前日入りしていたYumiちゃん、五泉からの電車が強風のため動かない!そこでYumiちゃん、得意の『気ぃ揉み隊長』に変身☆駅員さんにだいぶん詰め寄ったようです…JRを待っていても埒が明かないので、結局、高速バスで移動!

予定の30分遅れの1時に4人揃いました!ランチから宴会開始新潟らしく魚がおいしくて、昼から飲めて、長~くいられるって所、そんなにないのよね。みんなのご希望だったのだけど、難しいわ…。“いけす定食”が好きなので、無難に“越佐”にしました。ここは時間も気にせずいれるし、飲めます
越佐の昼定
ほろ酔い気分♪みんな、なかなかかわいいねぇ。
越佐の前で
4時近くまでここにいて(それもスゴイな)ヤマダが合流しやすいように駅前に移動しました。
どこ行く?どこ行く?と、もう飲む態勢バンバン!
「この時間なら“おばちゃんの焼き肉屋さん”やってるよん」の一声で「じゃ、1時間ぐらいそこで時間潰すかい」ということに。ところが、ヤマダが到着しフルメンバーになると、1時間じゃあ終わらない。飲むわ、食べるわ、しゃべるわ、で止まりません。私たちって、1年ぶりとかで会っても、再会したそばから話が盛り上がるんだよね。それってすごい!!!
お店の看板娘のおばちゃんも元気で頑張ってらっしゃる様子、嬉しかったです。いつまでも元気でいてね!ここのお肉はいつ来てもおいしいね☆
おばちゃんの焼肉ホルモン

焼肉屋のおばちゃんと

つばちゃんは翌日予定があるとのことで7時前には帰る予定だったのに、みんなの押しもあって結局、3次会へGO,GO!!ありがとね♪

ワインが飲みたいと言うので、ビストロ系のお店へ。2軒回ったのですがどこもいっぱい。最後にやっと空けてくれた“和.伊.の台所 五十八”。最近できたお店らしいです。ガーリックトーストがお気に入り☆今まで食べてきた中で一番おいしいトーストでした!あと、“ぷりぷりムール貝”のスープは絶品!このお店はガーリック系が上手かもしれません。サラダも一風変わってておいしかったです。あと何食べたっけ?ここで、最終電車時間までいました。なんだかいっぺこと飲んだねぇ。
和.伊.の台所 五十八 ①
みんな良い気分♪
和.伊.の台所 五十八 ②

まだまだ飲みは続くのです…
つばちゃんは、亀田駅で降車。また来週ね(^O^)/
私たちは五泉駅で降り、いざ五泉のショットバー“ルーク”へ。

今回は終始、ニュー☆ビジネスの話で盛り上がりましたビジネスの中身はと言うと、うーん、ここでは言えませんでも異様に盛り上がったなぁ。みんなアイデアマンだわ。それぞれ役割が決まっているってのが良かったな。Yumiちゃんとつばちゃんはアロマ担当(せっかち隊)、ゆちとと私はふきみそ担当(のんびり隊)、そしてヤマダは四人が妄想がちなのを牽制してくれる役!

“ルーク”に深夜2時過ぎまでいました。あっ、12時間以上ってこと??お店を変えたり、電車に乗ったりと飲み続けたわけじゃないけど、おしゃべりし、笑い続けて13時間。新記録達成です
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
