健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月23日 (火) | Edit |
nine
NINE

1964年のイタリア。スランプ中の映画監督、グイド・コンティーニ(ダニエル・デイ=ルイス)にとって、妻のルイザ(マリオン・コティヤール)だけが心のよりどころだった。ところが、妻以外にも愛人カルラ(ペネロペ・クルス)や主演女優のクローディア(ニコール・キッドマン)など美しい女たちに囲まれているグイドは、愛とプレッシャーとのはざまで幻想の世界へと陥っていく。(シネマ・トゥデイより)

ミュージカル映画大好き☆と、再確認させられた映画でした。
女優さんたちが美しい!そして、みんな、歌&ダンスが上手!
ダニエルもセクシー(*^_^*) そりゃ、もてるわなぁ。一人の女性に絞れないダメ男をうまく演じていました。でも奥さんが一番なんだよね。最後は良かった!
ストーリー的には、平坦でどこがクライマックス?って感じでしたが、楽曲が優れていて楽しめたのでOKです(*^^)v 特にケイトの“シネマ・イタリアーノ”とファーギーの“ビー イタリアン”は圧巻でした♪いつまでも頭に残って離れません。振り付けも必見です☆
そして、アカデミー助演女優賞にノミネートされたペネロペは、熱演でした。納得デス!

まっぴぃちゃんが、ケイト・ハドソンに似ているのが発見できて良かった(^_-)-☆でも、まっぴぃちゃんの方がかわいいよ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん♪サンキュー☆
そっくり!ってんじゃないけど、似てるよ~。雰囲気なんかな。
まっぴぃちゃんも歌って踊ってね♪♪
映画館が倒産しないようにマメに観に行かんばねーて。
“太っちょ”のお店へまた行ったら、混んでて入れねかったんよ。
人気あるんねー。また行きましょ(^_-)-☆
2010/03/25(木) 09:25:23 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
かわいいなんて言ってくれるの、Aちゃんだけよ。
ありがとね♪
ダウニー.Jrさん似のM氏には負けるけど、ケイトに似てますか?
自分じゃわかんないけども。
でも、あのガラガラさかげん、やばかったね。
超満席より、緊張しないで見れるから、空いてるの好きだけどさ。
また、行こうね~。HOT赤ワインもね~~♪
2010/03/24(水) 19:27:52 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
