健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月08日 (月) | Edit |
サッカーでは良く見るシーン。ゴールを決めるとなぜかユニフォームを脱いでしまいます。歓喜のあまりにやってしまうのだと思いますが、女子の私には良くわかりません。違反行為(イエローカードが与えられる)とわかっていてもやってしまうんですよね、男子は。その点、女子は計算高い??ううん、理性がある・・冷静な判断ができる・・・
ふと、女子の場合の“歓喜のあまり”ってどういう風になるのかなぁって考えた。『キャー☆』と叫びながら縦にジャンピング??

でもラフィちゃん、本当、良くやった!終了間際、決勝点を良く決めてくれました!一躍、君はスターですぞい☆言いすぎ?それでも監督はスタメンで使ってくれないのよね・・・。寂しい。
私はいつまでも君を信じてるわ あぁ、それにしても、かわいらしいわ(*^。^*)

Real Madrid vs Sevilla 3:2  6.Mar.2010


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん。
どうもです(^_^)v
この試合、まっぴぃちゃんのダーリン、興奮したでしょう!
前半で諦めて寝てたりして??生で見たかったな。

本当、セクスィー☆ラフィが見れなくて残念でした。
太り気味だからセクスィとまで行かないか。
王子ならかっこいいのにね☆
なんで、オランダ人は髪の毛が寂しいのでしょうか?
ロッペンといい、スネイデルも。そういう民族なんかね??
ラフィも坊主にする日が近いかも・・・
2010/03/09(火) 22:55:15 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
この試合、最高だったよー!
ラフィいいとこで、決めてくれました!
ユニ、脱いでたね~。
長袖シャツじゃなくて、裸だったらよかったのにぃ。
CLも、この調子でお願いします!
けど、ラフィ、少しばかり髪の毛が・・・。
ごめん(笑)
2010/03/09(火) 18:03:27 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
