健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月06日 (土) | Edit |
it'scomlicated
It's complicated
3人の子どもたちを育て上げた母親であり、大人気のベーカリーを経営する有名実業家でもあるジェーン(メリル・ストリープ)。10年前に子どもたちの父親である敏腕弁護士ジェイク(アレック・ボールドウィン)と別れて以来、シングルライフを謳歌(おうか)していた彼女だったが、ある晩、息子の大学卒業式に出席するため滞在したホテルで……。(シネマトゥディより)

“ホリデー”が大好きな私。その“ホリデー”の監督が撮った映画だと聞いて行ってきました!
うーん。何が言いたいのか良くわからなかったなぁ。私がもう少し大人になっていれば(歳を取ってたら)楽しめた映画だったのかも・・・。人(特に男)は何歳になっても変わらないのね、としか思えなかった。
ただ良かったのは、長女のフィアンセ。最初は全然タイプの顔じゃないなと思ってスルーして見てたけど、だんだん、かわいらしい人柄がわかってきて、ステキに見えましたぁ。ムフ(#^.^#) 特に、あたふたした感じがかわいらしいの!こんな優しくてユーモアあふれるフィアンセなら、ジェイクパパのようにはならないだろうから、安心して結婚できるね!このフィアンセがいてこの映画が成り立っているような気がします。

アラフォーの私でもまだまだ若い?そう思わせる映画だった?のかなぁ!いつまでも恋心を持つのも大事なんだと。そうなのかぁ、今ごろ、この映画の主旨がわかったような気がしました。遅いっつうの(~_~;)

不思議なのが、邦題。なぜに『恋するベーカリー』??
みなさんのレビューにあるような「パンが食べたくなりました」ってのも私にはありませんでした。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
