健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月22日 (月) | Edit |
LOST seasonⅤ
LOST SEASON5
まだ続いてたんですよ~。
シーズン3や4あたりでは、ダラダラ感があったのですが、このシーズン5はピリッと締まっています。
タイムトラベルするところがあり場面がしょっちゅう変わるので、あっちこっち頭を巡らせ観ていました。“24”のように、麻薬的な面白さがあります。1話みたら次々と観たくなるのです。一気に観ちゃいました。
まっぴぃちゃんの言うとおり、このシーズンはソーヤが主役でしょう!70年代にいるソーヤは幸せを感じているらしく、顔がふっくらしています。なんだかワイルドさが抜けてしまったような。そこが良いのよね、このシーズンは。目がキラキラしていてあんな瞳で見つめられたらイチコロだよな。
それに引き替えジャックは島から脱出したのに充実感がなく、喪失感でゲッソリ…。確かに、ジャックの人気もここまでか、って思ってしまう。でも、この二人の対比が狙いどおりなのかもしれません。
最後のジュリエットの勇気ある行動、ギリギリまで魅せてくれます。ドッキドキ☆
死んだはずのロック、死体も残っている...あれは誰なん?とか、島の支配者ジェイコブってもっと年寄りかと思ってたし、しかもあっさり殺されちゃうし(死んでないのかもね)、サイードが撃たれて倒れているのになんでジュリエットは手当しないの?とか、ジャックのパパって何者?とか、クレア結局出てこなかったとか、突っ込みどころたくさん、いろいろ知りたいこといっぱい!最終シーズンの6がとっても楽しみです(^^♪

まっぴぃちゃん、毎度貸してくれてありがとね<(_ _)> また次回ヨロシク~(^_^)v


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
