健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月06日 (水) | Edit |
皆さま、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
旧年中は、大変お世話になりました。Thank you very muchでした☆
今年もどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

2日に五泉の居酒屋『杉』で、恒例の女だけの新年会を行いました。今年は、ゆちとちゃんは大阪、つばちゃんは子供ちゃんの誕生日パーティということで欠席。さみしいなぁ(+_+) でも、参加した四人みんな(ヤマダ、Fuji子ちゃん、Yumiちゃんと私)はとっても元気!開店と同時(夕方5時)に始めたのにもかかわらず、閉店までいちゃいました。それでも足りず、次のお店へ!二次会でも閉店時間(深夜2時)まで居座っちゃいました。私たちってスゴイ!9時間ぶっ通しで飲み続けるなんて。お酒を水にしたり、飲むのを休んだり普通なら一人や二人そうすると思うのですが、誰も途中でお酒を止める人はいなかった。キョーレツぅ。でもでも、やっぱり飲み過ぎだったかも。翌日はさすがにグロッキー(>_<)
一次会の『杉』は超満員。五泉の居酒屋と言えば『杉』が定番なんでしょうか?マスターも元気でした。メニューは何年も代わり映えしないのですが、そこが安心というか良いところだと思います。新メニューもあり、頑張っていました。
二次会の『一平』さんは、居酒屋?と思って入ったらスナックでした。そこしか明かりが灯ってなかったので、つい入ってしまったのでした。ママがとても良い人で、カラオケもあり、安くしてもらい楽しませていただきました。行って良かったです。みんなの歌も聴け、ダンスも見れたし♪

今思うと、9時間も何を話してたんだかよく覚えていないのですが、笑いが絶えなかったのは間違いありません。来年はゆちとちゃんもつばちゃんも毎年この時期仙台へ帰っているSHIOもいつも2日に帰ってしまうMinoriも一緒に飲めるといいね!そうなると9時間じゃ足りないかも??ひぇー(+o+)

こんなに飲めてとっても楽しく過ごせるのは、第一に健康であること。そして、良い友達関係に恵まれたということ。本当に感謝しないといけません。みんなありがとう☆
来年の年始もいっぱい飲めるよう、元気でいようね!そしてお互いに良い報告ができると良いね(^_-)-☆

みんなから顔出しのOKもらったけど、本当に大丈夫かなぁ?
でも楽しそうだから載せちゃいます!
新年会2010
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆちとも来てね!
ゆちとちゃん。コメントありがとね☆
みんなの酔っ払い加減が良くわかる写真だろ?
こんな写真載せて、独身三人は大丈夫だろっかv-8
ゆちとも来年、参加してして~v-237
おいしい日本酒を用意して待っているわv-238
9時間(いや、それ以上)耐久レース、お楽しみに(^_-)-☆
2010/01/11(月) 23:25:39 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
むっちゃ楽しそうやん!
今、yumiちゃんから新年会の写真がupされたと聞いてあそびにきたよ~!めっちゃ楽しそうやん!!!新潟に帰ればよかった~~~!!!
来年は新年会に参加するぞ~!!!
飲むぞ~~~~~!!!!!
2010/01/11(月) 23:04:07 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントサンキューです!
まこちゃんサンv-237
ありがとうございます<(_ _)>
この日、みんなでまこちゃんサンのご来場をお待ちしていたのですよ。
来年は是非、いらしてくださいね(^_-)-☆
Fujiちゃんと三人で会えるの楽しみにしています♪
2010/01/11(月) 00:02:07 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
スゴすぎです来年は仲間に入れてくださいません
2010/01/10(日) 23:07:00 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
