健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月13日 (日) | Edit |
まっぴぃちゃんと映画鑑賞の後、毎回恒例の「飲み」に行ってきました。
いつも私たちが行くところと言えば、・・・それは『天狗』です。
いわゆるチェーン店の居酒屋なのですが、そこにはお気に入りメニューがありまして。
それは、ジャーーーン♪
“セロリの漬物”です。
おいしいセロリ漬
えっ?と意外に思われるかもしれませんが、とってもおいしいのです。
セロリの旨みを残し、塩分控えめでちょうど良い味付け。食感もいい!
セロリを嫌いな人でも大丈夫なんじゃないかな?これを食べて好きになるかも。
これを発見してからというものの、毎回3皿以上は注文していると思います。
これがあるからここに来る!と言っても過言ではありません。
この日は、店長に「天狗のセロリ漬け、どこのお店のよりおいしいですよね」と言ったら、大盛りにしていただきました(^_^)v
みなさんも機会があったら食べてみてね!おいしんだから(^_-)-☆

まっぴぃちゃんと映画の話や近況報告などなど、おいしいつまみをいただきながら、ゆっくり楽しく過ごせました。
ここはお値段がお安いので、財布を気にせず長~くいられるのも良いんだよね☆
まっぴぃちゃん、ありがとね!!また行きましょて♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
