健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月22日 (日) | Edit |
16日、月曜日。ゆちとちゃんは朝から大学です。昨日も遅くまで起きていてくれてありがとね!眠いよね。頑張って行ってらっしゃーい(^o^)丿お昼に会おうね!
Jさんは夕方からお仕事なので、私に付き合ってくれました。と言っても家でくつろいでいたのですが・・。
12時にゆちとちゃんの大学、大阪大学豊中キャンパスで待ち合わせ。学食を食べてみたかったのです。安くておいしいということだったので。お好み焼きも売っていました。これは大阪っぽいかな。お昼を食べる前にキャンパス内を案内してくれました。優秀そうな子ばっかり。将来のニッポンをよろしくね!こんな私でも、ちょっと学生気分を味わうことができたかな。
大阪大学豊中キャンパス
いわゆる「学食」の食堂はとっても混んでいたので、↑↑の博物館の食堂でゆっくり食べました。こちらもお値段控えめなのですが、おしゃれな感じでおいしかったです。ビールやワインもおいてあり、最後のランチですからね、やっぱりビールをいただきました。うふふ。
時間が許すまで、ここのレストランでおしゃべりしてました。
そして、伊丹空港へ。豊中キャンパス(柴原)から伊丹空港まで2駅でとっても近い!ゆちとちゃん、お見送りありがとう!風邪引いてしまってつらそうなのに、本当にありがとね!
SFに続いて、またまたお邪魔しましたが、いつも温かく迎えてくれてありがとうございます!ゆち&Jの家は、まるで自分の家のように感じます。入ってすんなり座れるんだよね。それは二人の愛があるからだよね。サンキューです。
今回、行けなかった所やまた行きたい所(食べたい所)があるので、絶対またお邪魔します!その時も、かまってね!ヨロシクぅ(^_^)v
そうそう、Jさん、ダイパー宜しくね(^_-)-☆ ゆちとと私の分もね~!

☆おまけ☆
ponzuも元気!
ぽんちゃんも元気でした。
私のこと、覚えていてくれた(?)みたい!と言う事に(^_^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
