健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月21日 (土) | Edit |
LAに住むのりちゃんが帰郷していて、この日の夕方のフライトでアメリカへ帰ってしまうので、見送りに関空に来ました。
関西国際空港は街中から近く、東京から成田空港へ行くよりも便利かな。それと成田より、こじんまりしていてわかりやすい!すぐに目的地へ着けました。
関西空港です

空港内に大阪で有名なお好み焼き屋さん「ぼてぢゅう」があったので、そこで、のりちゃんと食べながら会談。
空港のお好み焼き屋さん
やっぱり飲んでしまう私・・・。写真の奥はのりちゃんです。
「海鮮ミックスお好み焼き」をオーダー。
大阪のお好み焼きはうまい!
とっても豪華でしょう!お味もGOODなのよん♪前夜のたこ焼きよりも地方との差があまり無いかもしれないけど、やっぱり美味しい☆なんだろう、“たれ”から違うような気がしました。
のりちゃん、元気でね! のりちゃん、気を付けて!
のりちゃんが飛行機へ乗る直前に撮った写真です。
気を付けて帰ってね!また会いましょう(^o^)丿

関空からは南海電鉄のラピートに乗って帰りました。東京で言う成田エクスプレスになるのかな。特急券500円プラスで乗れました。とってもかわいい電車だったので、思わずパチリ☆
南海電鉄 ラピート外観
内装もきれいでした。
南海電鉄 ラピート内観

次は大阪ミナミの道頓堀です。
梅田のグリコ
ここまで着くのにものすごい人の数!大阪はやっぱり都会やな~!
一回りして帰ってきました。

今日の晩御飯は、ジェイソンお手製、鍋です!いつもチャウ家にお邪魔するとおいしい鍋が食べられます。あと、私がホルモン好きなので、大阪名物ホルモン焼きもお願いしました。
ジェイソンはお仕事で疲れているのに、ちゃんと作って待っていてくれました。本当にありがとう!!!
せっかく作ってくれたお料理なのに、写真を撮るより先に食べてしまって撮れなかったぁ。残念。。。
私が持ってきた新潟の酒もおいしく飲んでくれてありがと!越淡麗で作った「越乃白雪」、キリっと軽いテイストでJさんが作ってくれた鍋にとっても合っていたと思います。
いつも仲が良い、ゆちと&JASON夫婦!こちらも??↓↓
 ↓ ↓ ↓               どっちがゆちとかなぁ?
チャウ夫妻  どっちがゆちと??
この日も夜が長く語り合いました。ちょい酔ってて、何をしゃべったか忘れましたが・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
