健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月20日 (土) | Edit |
先日発表されたGoldenGlobeAwardsで、菊池さんは助演女優賞ノミネート、惜しくも受賞まではいかなかったけど大健闘ではないでしょうか頑張れ、ニッポン人その菊池さん出演で作品賞を獲った“バベル”、私はSFで観てきました。うーん、なんとも言えない作品。昨年受賞した“クラッシュ”のような構成で、ちょっと重々しい雰囲気も似てるかも。命を大切にってのがテーマなのかな、ベタな言い方だけど。どこかでみんな繋がってるんだよって言いたいのかもしれないけど、ちっとややこしい。“21グラム”の監督かぁって感じかな。でも、菊池さんがいろんな意味で身体を張って頑張ってます。一見の価値はあり。学識者が好みそうな映画かな。
でも、なんと言っても嬉しかったのは“BORAT”が作品賞ノミネート、そして主演男優賞受賞(コメディ部門)おめでとう!あははあのジョニー・デップを抑えて受賞するなんてくっくっくJasonも喜んでるかなでも、アカデミー賞はこうはならないんだろうなぁ。頭の固い人たちが選ぶんだもんね。早くまた観て、大爆笑したい日本に来るかなぁ。

SF旅行のアルバム、作成しました。見てね
http://ayaxniigata.web.fc2.com/framepage4.htm
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
