健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月02日 (月) | Edit |
“SMAP×SMAP”でBONJOVIが出演するというCMを見たので、これは!と思い、楽しみにしていました。普段は観ない番組ですが、私の20年来のアイドルBONJOVIが出るのでしたら観るしかないでしょう!テレビの前で正座して待っていました。ところが、番組終盤になっても始まらない。いつ出てくるのぉと思っていたら、終了5~6分前ぐらいでやっと出てきてくれました。まぁ、バラエティ番組ですのであまり期待はしてませんでしたし、しかもスマップが『主』ですもんね。しかーし、ちょっと残念でした。木村クンが一緒に歌っていたわけですが、うーん、何とも・・・・あのJONの苦笑い見ました?別に一緒に歌わなくてもいいじゃん。バックコーラスで止めとけば良かったのにね。このコーナーって、一緒に歌おうってコーナーなのかしら?
インタビューもティコの部分カットされてたし。ティコの渋い声を聴きたかったのにな。ざーんねん。
でも、JONが言ってた通り、人気のある番組に出してもらえただけでも感謝しなくてはいけないのかもね。そうでもしないと今のBONJOVIを私なんか見れなかったもの。ありがとうございました<(_ _)>見れて良かった。みんな元気そうで安心しました(^_^)v JONは相変わらずカッコよかったな!デヘヘ(#^.^#)
新曲“We weren't born to follow”と“It's my life”を歌ってました。新曲出すんだぁ。またなんだかメッセージソングみたいなのになってたなぁ。BONJOVIは単純に明るく元気な曲が一番合っていると思うんだけどな。でも好きだから応援します♪コンサートはいつなのかな?次は行けるといいな!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
