健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月12日 (月) | Edit |
写真好きな父が日頃から富士山を撮りたいと言っていて、行楽の秋ということでもあるので、家族で行ってきました。
この日は気持ちよく晴れてくれて、素晴らしい富士山&山中湖、河口湖が観れました。
雲が少ーし多かったのが残念でしたが・・・
特にパノラマ台から観る富士山に沈む夕陽は圧巻!
夕陽と調和される美しさに感動しました。
やっぱり私も日本人なんだわぁとつくづく思いました。
日本人って本当に富士山好きだよね。
近くにあると思うと心躍るし、「どっちどっち?」って絶対探すもん。
見つけたらとっても嬉しくなるし♪
どこから観ても、どこから撮っても絵になるし♪
富士山の何事も揺るがすことのない雄大さがみんなの心を捉えるんでしょうね!

写真の撮り方などで反省点もあり、また行かなくちゃ、ということに。
四季ごとに行けたらいいね!
とは言うものの、新潟⇔山梨はやっぱり遠い(>_<) Thanks ETC!
でも、思ったよりそんなに飽きることなく、あっという間の旅路でした。
もちろん、私も運転したよ。
途中、サービスエリアに寄って、いろいろ物色してお菓子等買って食べたりしたのが気分転換になって良かったからかな?

山梨名物の『ほうとう』も食べてきました。やっぱりここへ来たら食べなきゃね!おいしかった。
山梨名物ほうとう

これは私が撮った写真です。
富士山はそこにあるというのに、なかなか上手く撮れないのでした。難しい~(^_^;)
富士山とコスモス  富士山と山中湖  富士山の夕陽
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
