健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月10日 (土) | Edit |
今年春から始めていたコア・リズムの成果が出ましたよぉ☆
健康診断で腹囲を測ってもらったら、去年よりなんと5cm痩せてた!生活していてあんまり感じなかったのでビックリ!ジーンズがブカブカだとか全くなし。でも、こうやって数字に表されるとちょいと嬉しい(*^_^*)
おまけに体重も約4kg減!せいぜい2kgぐらいかななんて思ってたら、意外に減ってました。これまた不思議と痩せたっていう実感がないのですが。よっぽど去年までは太ってたんだね。嬉しいな♪
自分へのご褒美にケーキを食べました。それじゃダメじゃん(^_^.)でも、食事制限はしてなかったから、いいかな!ということにして・・・

コア・リズム。始めた時はほぼ毎日やってたけど、2,3ヵ月経って腰や肩を悪くしてから全然しない週もあれば、週に2,3回やったり。無理しない程度に続けています。これからも体力維持のため、続けて行こうと思います!欲を言えば、もう少し痩せてみたい(^_-)-☆

診断結果はまだ来ていません。年々、結果が気になるようになりました。気になるって言うか、怖いっていうのが正直な気持ちかな。今まではオールAだったけど、だんだん下がっていくのかな?こわっ(>_<)
健康が一番だよね!みんなもずーっと健康でいてね\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
