健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月01日 (火) | Edit |
ラフィー、一転して残留へ

えーっ!残るのぉ。私としてはどこかへ移籍して欲しかったなぁ。
昨シーズンでさえ、控えに甘んじていたのに、今年の豪華メンバーじゃ、スタメンなんて有り得ないかも。。
夏の移籍市場開始早々から、放出リストに入れられ、やれ、インテルだ、バイエルンだ(どっちもオランダ人が移籍しましたが)、プレミアか?なんて候補も上がり、私は毎日、ハラハラドキドキしてネットの移籍情報を見てましたが、何よこれ。結局、マドリ残留?ラフィ、かわいそう。振り回されちゃった。(私も!)でも、最初からこの予定だったのかな?スネイデルやロッペンを出し易くするために??確かに二人ともラフィより高額で売れるしね。
でも、来年はW杯。09~10は大事なシーズン。スタメンに起用されないと代表選手にも選ばれなくなっちゃう。困ったなぁ。
ラフィ、ここは実力を発揮して、監督に認めさせて、いっぱい使ってもらうしかない!
ガンバレ~!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
