健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月20日 (土) | Edit |
ついに見終わりましたやっぱり“24”はおもしろい今回は大逆転ってのはあんまりなかったけど、次と麻薬的に見たくなるのは相変わらずでした。あんまり話すと観てない人に申し訳ないのだけど、ツインピークスのローラのパパが出てきた時はこいつだと確信したのにもかかわらず...。ジャックはまた愛する人に裏切られるのかい?なんて思ったり。裏組織の人たちがはっきりしてないけどどうなってんの?計画が失敗して解散したわけ?とまぁ、疑問は残るものの最終話ではまたシーズン6が見たくなるような終わり方だったしなぁ。気になるぅ~ジャックは中国行ってどうなるん?それで日本で撮影したいと言ってたのかぁ。次に期待


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
