健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月09日 (日) | Edit |
そんな彼なら捨てちゃえば?
“He's just not that into you”

いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。(シネマトゥディ)

いやー、おもしろかった(*^^)vなんたって、テンポがいいのがいいわ!
初期の“Sex and The City”みたいな感じでした。ある質問を一般人が答えて、ドラマに流れて行くところとか、誰が主役ってわけでなく、女の人それぞれの恋愛をオムニバスっぽくドラマにしていくところとか。
ジジちゃん、かわいい~!でも、妄想しすぎ。誰か止めてあげないと。しゃべり方も声もかわいかった。うざいと感じる人もいるのでしょうけど、私は好きでした。
ベスの結婚に対する気持ち、良くわかるな。そうよ、やっぱり結婚したいんだよぉ!親族親戚やらいろいろ言われちゃうし、先の不安もあるし。たかが、紙きれ一枚でも大きいよね。最後のくだりは泣けちゃいました。ニール、良くやった!それにしても、ベス演じるジェニファー・アニストン、ほうれい線がくっきり、老けたなぁ。。
ジェニファー・コネリー夫婦の崩壊はなんだか切ない。完璧な夫婦だと自他共に思っていても、心の隙にできた何かがそうさせてしまうんだ。夫婦は新鮮な気持ちを持ち続けないとうまくいかないのかなぁ。
スカーレットちゃんはセクシー!本当、きれいだよね。あんなに挑発されたら惚れてまう~
ドリュー・バルモアはラブコメの女王だけあって貫録ありますわ。彼女の役どころはあんまり新鮮さが感じられなかったような。製作に加わっているみたいだから、ちょっと遠慮したのかしら。
女の子ちゃんはきれいな人ばかりだったけど、男性陣はいまいち。それはそれで良かったのかもね。女の子中心のドラマですからね。

やっぱり、ラストが良い!すがすがしい気持ちで映画館から出て来れました☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
