健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月26日 (日) | Edit |
準決勝 五泉 4-5 中越

ハードオフ・エコスタジアム、行ってまいりました。私が着いた時にはもう1階席は満席だったので、2階席に行きました。BIGSWANと同様にとっても観やすかったです。すり鉢状って言うのかな、近くに感じました。
結果は・・・(>_<) でも、とってもいい試合でした。強豪相手に、立派に戦っていました。胸を張って帰ってきて欲しいです。五泉の誇りです☆
五泉高校は常にリードをしていたのですが、終盤の8回裏に逆転されてしまいました。8回までは、もしかして明日の決勝もアリ??そいでもって、『甲子園♪』の三文字もちらついたりしたのですが、夢は散ってしまいました。でも、その夢を見させてくれて、五泉高校ナインのみんな、本当にありがとう☆
それに出身校だからこそ、実情は良くわかります。予算も人材もそんなに無い中、よ~くベスト4まで来ました!

『青春』っていいなぁ。みーんな輝いていました☆一生懸命って素晴らしいね!かっこいいね!

みなさま、お疲れ様でした。感動をありがとうね!

ハードオフ・エコスタジアム 大勢の観客の中、好投する塚野くん
本日のスコアボード 試合終了後、泣き崩れるナイン達
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
