健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月24日 (金) | Edit |
準々決勝 柏崎 1-2 五泉

やったぁ♪接戦をものにしました~(*^^)v
今日は会社だったので、応援に行けませんでしたが、気になってました。
(仕事中のため、こっそりとね(^_^.)
今日は引き締まった試合のようでしたね。
中盤で1点リードして、すぐに同点に追いつかれ、終盤に勝ち越し!
良く頑張った!
次はなんと強敵中越高校と当たります。
臆することなく、堂々と戦ってください!
ここまで来ただけでも立派ですもん。
日曜日に準決勝があるので、応援に行けるかな!
わたくし、初のハードオフ・エコスタジアムでございます☆
楽しみだぁ♪♪
ここで五泉高校の校歌が歌えますように☆☆☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
