健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月09日 (火) | Edit |
日本代表もW杯の出場を決めましたが、私の応援するオランダも無敗で予選を突破!!
  オランダ 2-1 アイスランド
なんとラフィが大活躍!彼の得意なトップ下に配置してもらい、縦横無尽の活躍ぶり!と言っても私は観ていないので、なんとも想像の世界ですが…。
FIFAのuser commentsにもラファエルはVeryGOODだったって書いてありました。
うれしい~♪こういう試合は観たいもんだなぁ。
スポーツナビでもオランダ在住の中田さんがラフィについて良い記事書いてくれました。
 ↓↓↓
スポーツナビ
ラフィは今シーズン、レアル・マドリーに華々しく移籍しましたが、スナイデルがケガから復帰するやいやなスタメンから外れ、その結果、ナショナルチームでもベンチスタートが続いていて、なんともやりきれない思いだったと思います。
本当はもっとできる子なのに・・。
でも、この日はスタメン!(スナイデルがケガして出れないからでしょうけど)
良かったね、ラフィの好~きなサッカーができて。頑張ってね!日本から応援しています。
そうそう、9月にオランダと日本代表が親善試合をするらしい。オランダで。
行きた~い(^_-)-☆

カカがミランからレアル・マドリーへの移籍を決めたそうです。
うーーん、またラフィが出れなくなっちゃうのかなぁ。かわいそう。
いや、実力を発揮して認めさせればいいのだ!!!とは言ってもねぇ。監督の好みもあるし。
やっぱり、毎回フルで出れるチームへ移籍して欲しいってのが本音です。
動いてなきゃ、ラフィじゃない!
テレビ放送して、チャンピオンズリーグも出るチームへお願いします!
バイエルン・ミュンヘンへって噂があるようですが、またブンデスぅ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
