健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月14日 (日) | Edit |
なんだか最近、青空の夢を良く見ますSFの空を思い出してるのかなぁ。新潟の冬空は灰色だからねJASONから写真が届きました。おまけにJさんのHPに写真集を載せてくれてます見てくださいねん!→→http://www.xanga.com/itchy008
私はと言うと、これから作ります。。。なんだかんだやってたら、おーそなってしもたんておっ楽しみにね

昨日、FUJI子ちゃんと『串ひろ』行ってきました。相変わらず繁盛してて、しのぶちゃんとあんまりお話できなかった。さみしいでも、忙しい事は良いことだぁーね写真撮ってくるの忘れたので、次回はちゃんとカメラ持っていきやす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
