健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月15日 (日) | Edit |
14:00キックオフ。東北電力ビッグスワン。
試合開始の頃は曇り。寒くなってきたなーって思ったら、雨が降ってきて、しかも、強く。ヤバい濡れちゃうと思ってたら小雨になってきて、陽も差してきた。そんな、変な天気でした。雪はなかったけど寒かったぁ。

試合はというと、2-1で、アルビレックスの勝利!なんと開幕2連勝です。こんなことってあり?今年のアルビはやっぱり違うのかな?苦手としてたあの鹿島に勝つなんて、想像してた?確かに鹿島はACLを戦ってお疲れ気味の様子でしたが・・・。アルビは前半はすばらしい内容、後半は押されてましたね。終了間際に1点入れられてしまったけど、まぁ、勝ちは勝ち!勝ち点3もらっちゃいました。
去年と何が違うのかなって考えると、4-3-3になったからっていうのもあるけど、貴章かも?自分の持ち分、役割を良くわかってきたのかなぁ?良い動きしてました。でも、頑張ってほしいと思う母性(?)から、そういう風に見えたのかなぁ?助っ人外国人も良かったと思います。ペドロはFWらしく常に前を向いてプレイしてたし、ジウトンは張り切ってました。超攻撃的ディフェンダーらしい。張り切りすぎてトホホってのもあったけど、これはご愛嬌かな。良い味、出てました。今後、注目したいです☆
久しぶりのホーム観戦でしたが、とっても楽しかった。やっぱり“生”は良いですね。
さらなる連勝を祈ってます!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
