健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月07日 (土) | Edit |
春になるといろんなスポーツが動き始めますね!うれしい(*^^)v
今日はJリーグ開幕!まだ寒いのに春がやってきた気分になります。今年もとりあえずと言うか、もちろん、アルビレックス新潟を応援します♪
アルビはAWAYでFC東京との対戦でした。なんとJ1昇格後、開幕戦初勝利~!わーいわーいヽ(^。^)ノ
試合内容は観ていないので何とも言えませんが、1-4と大差で勝ったようです!去年の貧得点を知っているので、『大差』って言わせてもらいます。今年は何か違う??楽しみになってきました。

 夜はWBCの2次ラウンド進出を賭けた試合。前試合の中国戦はイチローがノーヒットだったので、心配でした。すっごいプレッシャーだろうなって。ところが、第一打席できれいなヒット!この瞬間、泣きそうになりました。家族全員で歓声と拍手!ありがとう、イチロー。今日はもういいよ。なんて思っていたのですが、イチロー選手は盗塁、セイフティバント(これは奇策でしたね)等で大活躍してくれました。中島選手と村田選手や他の選手の活躍で7回、2-14で日本がコールド勝ち!これで、アメリカ行きは決まりました。あとは1位通過を決めて欲しい。もちろん、優勝して欲しいです。難しいとは思いますが…。
頑張れ、サムライJAPAN!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
