健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月04日 (日) | Edit |
五泉の居酒屋“杉”さんで小中高の同級生と新年会をしました。(なんと保育園まで一緒って人、四人!)メンバーは、つばちゃん、ゆちと、Fujiちゃん、ヤマダ、Yumiちゃん、そして私、あやっくす、六名です。毎年恒例とは言っても久しぶりの再会です。中には何十年ぶりって友達も!でもすぐに溶け合う私たち。五泉弁丸出しで異常なほど盛り上がりました。
新年会?
みんなの今のHOTなNewsから懐かしい話まで、笑いあり、涙あり(笑い涙!)語り合い、飲み続けました。なんでこんなに次から次へと話題があるのだろうと不思議になるほど。お酒も進み、ゆちとちゃんとYumiちゃんと私は〆張鶴を何合飲んだのでしょう?結構な量だったよなぁ。
二次会は懐かしのバー“ルーク”へ。若い頃は背伸びして行ったバーも、今やアラフォーの私たちはリラックスして行けました。って言うか、賑やか過ぎた?私たちに『落ち着く』と言う言葉はないのかもしれません。10数年ぶりにお会いしたマスターも素敵に年を取られていて良かったし、お店の雰囲気は変わらず安心しました。おいしいおしゃれなカクテルをいただきながら、ワイワイとおしゃべりは続きました。
この会の締めは、これまた久しぶりの“どさん娘らーめん”。こういう味だったっけ?とかなんやかんや言いながら、いただきました。お店のお姉さんも変わらず元気そうでした。
これで閉会。みんな、お疲れ様でした(^o^)丿自宅へ帰ってきたのは二時半。もうこんな時間だったのね!
「やいや。疲れたけど、ひーっておもっしぇかったわ」ってのが感想です。文字通り、「腹抱えて笑った」って感じかな!
今年一年、みんなにとってHAPPYな年になるよう祈ってます。
そしてまた来年、楽しくおいしくいただける新年会を迎えられるよう元気で頑張りましょう!


ここでなんだか思いついたので、書いておきます。(^^ゞ

・飲むたびに 何故か増えてる 青いアザ
・同級生 こっそり探る 若いコツ
・シワの数 自分と比べ ほっとする

あると思います!なんちゃって!「やっちまったな」かな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
