健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月05日 (金) | Edit |
みなさんの夏はいかがでしたか?
私は初夏にアメリカへ飛び、それからすんごーい速さで過ぎて行った・・・ような。夏は短いね!
でもやっぱりオリンピックがメインかな。毎日、各競技、気にして観てました。初めて観る競技もあったけど、やっぱりスポーツはなんでも楽しい。勝っても負けても感動をいっぱいもらいました☆ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
観ていて、自分でもしたくなったスポーツは水泳!というわけで、今年は泳いできましたよ!地元の早出川と県北の海、「笹川流れ」で3日連続、いっぱい泳ぎました。残念ながら天候はいまいちだったけど、子供ちゃんたちと同じぐらいはしゃいで泳ぎました。
きれいな笹川流れで泳ぎました
あやっくすの親戚のみなさま。外で飲むビールはうまいねぇ!
大人たちは浜辺で宴会
夜はみんなで泊まった民宿の前で花火。
夜はみんなで花火
今年は、思いっきり泳いだので、日焼けがすごい!やばい!シミになるぅ~。
そのわりには筋肉痛とかならなかったなぁ。良かったぁ。

今年の夏は、とっても過ごしやすい夏だったな。ってのは、寝苦しい夜が数日しかなかったから。なので、夏バテ知らず!こんな夏は珍しい!食いっぷりも、飲みっぷりも相変わらず。そのツケがこのお腹に、お尻にきてしまったようです。これからまた美味しい季節の秋がやってくるので、身も気も引き締めて行かないと、おデブの道一直線よ~!でも、食べちゃうんだな、これが。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
