健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月06日 (水) | Edit |
どうやら決定したようです。ラフィがなんとあのRealMadridへ行くことになったようです。私はちょっと複雑…。スペインへ、マドリーへ行って潰された優秀な選手が何人いたことか…。ラフィは伸び伸びできる所がいいんじゃないかなぁ。スペインサッカー(リーガ・エスパニョーラ)はおもしろいからいいけどね。オランダ、ドイツでいた時より肉体的に強くなくっちゃいけません。彼は大丈夫かなぁ?
アヤックス(AJAX)にいた頃から応援し続けた私は、素直にとっても嬉しいです。あの無邪気に笑うかわいらしい顔を見て、一目惚れした以来、プレーにも惹かれ、ファンになっていきました。試合ごとに活躍し、大きくなって行きました。リーガでサッカーすることが夢だった彼。夢が叶って良かったです!これからも応援しますよ♪でもあんまり有名になるのもちょいとさみしい。。。
それにしてもマドリーはオランダ選手が多いなぁ。ラフィもやり易いかな?どうかなぁ。オランダ人同士、ポジション争いしそうだけど。
お母さんがスペイン系だから言葉は大丈夫じゃない?どうかしら?私もスペイン語の勉強し直さなくっちゃ!
来年あたり、日本ツアーなんてあるかもね!
本音はローマ(イケメンが集まるチーム??)へ行って欲しかった。まっぴぃちゃんとローマ旅行も夢見ていたんだけど、仕方ないね。どこへ行っても応援しますよ~!ガンバレ、ラフィ♪

レアル・マドリード
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがと☆
まっぴぃちゃん、ありがとね。
そうだよね、スナイデルの補助的存在?
でも二人一緒に出て欲しいよぉ。
AJAXやオランダ代表では良いコンビだったんだよ!
どうなるやら。
背番号何番もらえるんかなぁ?
まっぴぃちゃんの旦那さまのお眼鏡にかなうといいのだけれど。
慣れるまでは許してあげてね!
マドリ旅行行きたいね!ロト6当たんないかな!
ローマも行きたいね!
2008/08/06(水) 12:48:51 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
ラフィちゃん、おめでとうございます!
確かに、複雑な心境わかる、わかる。
スナイデルが怪我したとたんに決まったね。
私もローマに来てほしかったよん。
絶対にローマユニ似合ったと思うのに。
金ないローマは無理でしたね・・・。
ローマじゃなくて残念だけど、マドリ旅行行きたいね~♪

あまりじっくりとプレーを見たことなかったから、今度から見られてうれしいよ。
とにかく、ラフィちゃんのご活躍、祈ってますよ♪
2008/08/06(水) 12:25:15 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
