健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月10日 (木) | Edit |
朝、会社へ行くJさんに寝ぼけまなこで「ありがとう、日本で会おうね」とお別れ。7日間、大変お世話になりました。Thank you very muchよ!さみしいなぁ。そして、身支度。10時オープンになる靴屋さんへ向かう。アメリカだからキチっと始まらないよねーなんて言いながら歩く。やっぱり、また開いていない。あそこ、おいしいパン屋さんだよと言われ、買い食いする。中華のおいしかった点心屋さんにも行き、再び靴屋さんへ。あれっ、貼り紙が!OPENはNOONと書いてある。なんでー?この間来た時はこんなこと書いてなかったじゃん。ひどーい。ショックなのがYumiちゃん。あのサンダルを買うつもりで持ってきた靴をスーツケースにしまっていた。かわいそうなYumiちゃん。あのサンダルがあったから、昨日ダウンタウンで見てた靴、買うの止めてたのにね。旅行先で欲しいと思ったら買わなくっちゃいけないのね。いい教訓になりました。って1年前の旅行の時も同じことを言ってたような。肩を落としながら家へ向かう。あっ、もうタクシーが来ているよー。急いで部屋からスーツケースを持ち出し、タクシーへ乗り込む。帰りに家の前で写真を撮ろうと思ってたのに、そんな余裕もなく飛び出した。笑いっぱなしの楽しい旅行でした。ありがとね。本当、ありがとうございました。
空港に着いて、席を取る。Yumiちゃんの席が決まってなかったので、どうにか私と隣にして欲しいとお願いしたら、なんと1ランクアップの席(エコノミープラス)を無料で取ってくれた。良い人だ!Jさんのアドバイス通り、早い時間に来ておいて良かったね。これで安心して帰れます。

今回は毎日毎日充実していて、普通の旅行と違う、とっても貴重な旅となりました。いろんな人との出会い、旅を共にしたメンバーが良かったからでしょう。友達っていいなって再確認できる旅でした。何でも言い合い、笑いあい、泣きあったり、家族的な付き合いができたようでした。それぞれの役目っていうのも不思議とあったり、おもしろかった。
通常の生活に戻ると、私以外は忙しいみんな。またこんな旅行ができるといいね。まずは思い出話に花を咲かせましょう!

家に帰るまでが旅行。気を付けて、帰りま~す!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
