健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月05日 (金) | Edit |
今日はゆちととケーブルカーに乗り、楽しい観光!今日は空いてたので、そんなに待たずに乗れ、帰りは全然待たなかった。寒かったけど、ケーブルカーは何度乗っても楽しいな!景色は良いし運転手さんは気安く話しかけてくれるし最高です。あとは、お買い物ザンマイと行きました!ザンマイという程、資金はないので、まぁ、ほどほどにってな感じでね...。ダウンタウンへ行き、いつものアンソロポロジーへ。かわいい服を発見!悩んだ結果、やっぱり購入!かわいんだもん。おまけにご飯茶碗まで購入!ゆちとが先に見つけて買い、私も自分用に1個買いました。made in Japanと書いてあったので逆輸入です。Jさんに『変!』と言われちゃいましたよ。あと、USAの綿棒が私は気に入り、ドラッグストアで購入。それもゆちととJさんに『変!』と言われちゃった。気持ちいいんだもん。あとは街をぶらぶらし、お土産等細かいものを購入しました。カフェでお茶もし、サンフランシスカンしちゃいました。夕ご飯はスペイン料理のタパスを初挑戦!おしゃれでおいしくって、SF最後の晩餐らしく最高でした。ありがとうございました。本当、この9日間は普通の観光客が行かないようなおいしいレストランやらバーに連れて行ってくれてありがとうございました。大満足でした。夜は遅くまでゆちとと語らい、いい最終日でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
