健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月04日 (金) | Edit |
いよいよ始まりました。ラスベガス&SF旅行!急遽、同行することになったYumiちゃんと、USAサンフランシスコに住むゆちと夫婦を訪ねる旅、開幕で~す!
昨夜遅く寝たのに今朝は目覚めがGOOD!楽しみにしてた旅行だもんね。でも新潟は雨。どうしよう。傘いる?タクシーかな?とちょっと心配なスタート。結局、短距離だけどタクシーで行き、無事に電車に乗り込む。新潟駅で笹団子と漬物を購入し、いざ新幹線へ。笹団子は常温で4日もつので、海外旅行のお土産に最適かも!おいしいしね!
上野駅で降車、京成スカイライナーに乗車。そうこうしているとYumiちゃんより、「もう成田空港に着いた」と連絡有り。はやーい。独りで大丈夫?との心配もご無用。Yumiちゃんは航空券を間近で購入したため座席が決まってなかったんだけど、早く行って交渉してくれたおかげで、私の席の隣をGET!!!こんなことってあり?しかもLAX(ロサンゼルス空港)からLAS(ラスベガス空港)までの席も隣!前日のユナイテッドのHPには私の隣は空席なかったのに、ラッキー!幸先いいなぁ。
空港で久しぶりのYumiちゃんとの再会。私もチェックイン(搭乗手続き)して両替と買い物を済ませ、セキュリティチェック。おっとー、Yumiちゃん、液体物は透明のプラスチックにいれておかないといけないんだよー。急いでビニール袋に入れ替え、無事セキュリティチェックを終え、これでまずはひと安心。次は税関、出国審査。ここは日本、まっ、何か聞かれても日本語で返せるから余裕です!あまり待たずにすんなりとでき、時間も余裕あり。新しくできたnakamiseでぶらぶら、免税品の買い物を済ませ、日本最後の食事は寿司。うーん、期待してなかったけど意外とおいしい。ビールも飲んじまった。えへへ。ここまでは順調、順調。おっ、そろそろ搭乗時間。行ってきま~す!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
