健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月22日 (日) | Edit |
オランダ 1 - 3 ロシア (延長戦)
あぁ、私のEuro2008は終わってしまいました。とっても悔しいし、悲しいよぉ。やっぱり、グループリーグで3連勝すると負けるっていうジンクスは正しいのでしょうか?
始まる前はオランダの勝利を確信していたのに、始まってみれば、「あれれ、動きがおかしいぞ」と不安になり、それからなんとか前半を切り抜けたけど、後半やっぱり失点。やっと終了間際に同点に追いつき、流れはオランダかと思いきや延長戦になったら、ますますみんなの動きが鈍くなって・・・ついにまた失点。。。もう、見てらんなーい!
監督とGKのファンデルサールが最後の代表の大会だし、優勝への舞台は整っていたのにここで負けるなんて。ラフィも世界中に名前を売るチャンスだったのに。彼は今日はなんか前半から、ゴールに向かってのボールが何度かあり、これは今日行くかな?なーんて臭いもしたのに。何もありませんでした。残念。。ロッペン出して欲しかったなぁ。体調悪かったのかなぁ?ブラルースはお子さんを亡くし、気の毒でした。でも一生懸命ボールを追いかけ、頑張っている姿はみんなに勇気を与えてくれたのではないでしょうか?ありがとう!
オランダの選手たちはまだ若い!次の2年後のワールドカップ、そしてまた4年後のEuroに期待しましょう。でもなぁ、今回は優勝して欲しかったよぉ。
これだからサッカーはおもしろいのですね。「絶対」がないんですもの。
今日はイタリアvsスペイン。おもしろい試合になりそうです。ベスト4抜けしているのは2位通過した国だけ。っていうことは、イタリアかな?でもスペインは勢いがありそうだし。オランダvsスペイン、攻撃型チーム同士の試合も見てみたかったな。
Kさん、まっぴぃちゃん、今回は私が負けかな!楽しみにしています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
