健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月21日 (土) | Edit |
やりずらいなぁ。次はロシアとだよ~。あっ、もちろんオランダの話ですがね。どうせならスウェーデンとの方が良かったような。ロシアと言えば、監督は、あのヒディングだよ。なんか嫌だなぁ。日韓WCを思い出すよ。でも、オランダ、今日もやってくれるでしょう!ワクワクします。期待しています。
フランスvsイタリア、やっぱりイタリアが勝ちましたね。まっぴぃちゃん、良かったね。でもPKとFKだけの得点でした。ちょっと物足りないような。でも、必死さは出てましたね。
 ここで、優勝予想と行きますかぁ!やっぱり、勢いから言ってオランダでしょうね。でも過去のデータでグループリーグ3連勝したチームは優勝したことないんですって。やばーい。そう言えば、今日、なんと3連勝したクロアチアがトルコに負けてたし。いやーん。昨日のポルトガルvsドイツはドイツが勝ったけど、ちょっと意外。Cロナウドは話題の人で調子も良かったはずだし、ドイツはいまいちで、監督が退場処分でベンチ入れなかったしね。それで決勝はポルトガルとオランダだろうなぁって勝手に思ってました。ところが、ドイツでしたね。んじゃ、決勝はドイツvsオランダでオランダが優勝!となるはずです!でもなぁ、スペインも手強いし・・・、簡単ではないよね。だからこそ、優勝の重みがあるのですね。とにかく、溜め息のでるようなステキなプレーとゲームを期待しています☆ガンバレ、オランダ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
