健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月15日 (日) | Edit |
フランス 1 - 4 オランダ
またまた3点差で勝ってしまいました(^_^)v
今回も対フランスに歴史的勝利だとか?しばらくオランダはサッカー大国に勝ってなかったんですね。リベンジできて良かったわぁ。大きな大会に弱いと言われ続けたオランダ。今大会の現時点ではそれは返上できるのではないでしょうか?でも、まだまだグループリーグ。油断はできません。決勝リーグが本番!
この試合もラフィちゃん、頑張ってたじゃないですか!最初の1点目はラフィのコーナーキックからの得点でした!良い所に蹴りました!さすがです。今朝の新潟日報の写真にはラフィが写ってましたぁ!やったぁ、新潟デビューですぅ。ヨロシクね(^_-)-☆CKで決めた後も、攻撃に守備に走り回ってましたね。後半の33分には守備固めで交代になってしまったけど、欲を言えば最後まで見たかったなぁ。ロッペンやファン・ペルシが調子を戻すとラフィの出番が少なくなっちゃうかなぁ?さみしい・・・。二人とも活きがいいからなぁ。悔しいけど。
でも、イタリアとフランス大丈夫かなぁ?トッティのいないイタリア、ジダン不在のフランスはやっぱり物足りない。ピリッとしないですね。華がないですね。ファンタジスタがいないのですね。是非、次の試合、直接対決になるけど、良い試合にしてね。そしてイタリア勝ってね、準決勝で待ってるから!でも、イタリア勝つと次はスペインと当たるんだね。怖いけど、見たい試合だわぁ。カンナバーロが戻ってくるといいね!オランダは全試合3点差で勝つから安心して戦ってね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ペルーでサッカーしている日本人?誰だろうね。活躍して欲しいね。
南米はサッカーが盛んだから、現地のみんなと見ると楽しそうだね。ラテンのノリで明るそう♪スポーツバーとは違う感じかな?

イタリアの応援、ありがとね。まっぴぃちゃん、喜ぶて。イタリアとフランス、監督がいまいちのチーム同士だから、どうなるかわかんないけど、もともと上手いチームだから、どう巻き返してくるか楽しみだね!
スペイン強かった?私、まだ観てないの。いいチームになっていそうだね。
今日はドイツだね。ドイツも先回負けたから、今日は必死だなぁ。どうなるやら。
2008/06/16(月) 22:32:46 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
ハハハ!僕とサッカーって意外だよね。実は 南米に行ってた時 ホテルでもレストランでも どこでも地元の人はみ~んなサッカー見ててさ つられて一緒に見てたらはまったんさ。

ペルーに日本人のサッカー選手がいるって知ってる?その選手を見るために 日本から来た人にペルーで会ったんだけど。

そうなんね ユーロはレベルが高いからおもしろいのかな。また見てみま~す!イタリア応援するね!
2008/06/16(月) 14:08:06 | URL | ゆちと #-[ 編集]
ゆちとちゃんがサッカー見てるなんて意外だわ。うれしいて。
そうだよね。ユーロってレベルが高いの。ある意味ワールドカップよりおもしろいと思う。楽しんでね!オランダがいるCグループは強いチームばっかりだからもったいないよね。イタリアvsフランスは必見!次のオランダの試合は準決勝進出決まってるから安心して見れます。でもイタリアのために勝たないと!
2008/06/16(月) 12:18:56 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
僕もこっちでサッカーみてるよ。
昨日のスペインースウェーデン戦はいい試合だったね。最後までハラハラしたけど スペインが勝ててうれしかったよ~い!!! 
オランダがいるグループの試合はおもしろいね!サッカーをあまり知らない僕は フランスがグループでトップかなぁ と思ってたけど オランダが強くてびっくり。あやちゃんうれしいでしょ~!あと ルーマニアも健闘してて なかなかいい試合だったな。あと クロアチアってサッカー強いんだね。知らなかったよ。ユーロ戦はおもしろいから ちょいと見続けてみようと思ってるんだ。
じゃあまた感想聞かせてね!
2008/06/16(月) 03:05:45 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
